死んだら火力ゼロっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

前回の記事から
ちょっち間が開きましたが
大丈夫ですっ!
ちゃんと生きてます(`・ω・´)b

さて、ブログも更新しないで、
何をやってたかというと~↓
Maple170513_155602.jpg
サブを育成したり

Maple170511_063144.jpg
 ↓
Maple170511_063708.jpg
サブの髪型変えて遊びつつ

メインでシンボル集める為に
狩場争奪戦や・・・
Maple170517_195453.jpg
(フレのチャンネルに出る事もしばしばw)

レベリングを頑張ったりしてましたー
Maple170515_205218.jpg
モンスターの湧きがいいなーっと
思ったら、フレのカンナさんが
鬼神出しててくれたりしましたーっ!
(でも、お邪魔モンスターの餌食に(/ω\;))

さて、そんな中、
GW中に作ったプレゼン資料に
ダメ出しを貰い、その修正に
時間を取られたのが今週のお話。

帰宅→メイプル→資料修正→就寝(AM3時)

なの『ね、ねむいっ!!』
ちなみに、お仕事のようで、
実はお仕事じゃないお仕事なので
お給料は出ませんw
(サービス残業とかでもありませんww)

ま、無事OKも貰えたので、
心置きなくメイプルやるぞーっ!

って思った矢先に寝落ちたのが
昨日のお話w
なの『すいみんって大事っ!』

皆さん、ちゃんと寝ましょうねーっ!

(閑話休題)
さてさて、Lv230になった
魔王様ですが
時間差で更にお祝いを頂いたので
記念にぺたぺた↓
Maple170513_152546.jpg
Maple170513_153422.jpg

ついでに貰った人気度もぺたぺた↓
Maple170512_214150.jpg


さて、レベリング中にも
ルシード参戦は忘れずに~っ♪

って、事で、最近は
ギルド“儚い”さん
のところに混ざって
参戦させて貰ってますーっ!
Maple170514_224155.jpg
見よっ!この冒険者戦士
3種コンプパーティーっ!

なの『戦士3種揃えば、
   やられる道理なんて無・・・』↓
Maple170514_230553.jpg

わみ『死んだら火力ゼロだよ(´・ω・`)』
Maple170515_220557.jpg
なの『名言かっっ!!!』

練習しないとダメですねーー;

さてさて、Lv230になった今の火力ですが↓
Maple170516_223415.jpg
パンダ無しで130M前後

パンダ込では200M程度なようです~
Maple170516_223437.jpg
↑瞬間だけ1位げっとっ!(笑

常時1位を取れるような
火力とPSを身につけねば
なりませんねーっ!!


今回はここまでーっ!
それでゎ、またねーノシ


以下、こめれす!

にわっち様
 おめありですーっ!
 @20ゎ・・・
 マイペースで頑張りまーすw

mawmy様
 おめありなのーっ!
 めいぷりんぐ、私の
 DK上昇ランキング1位を
 阻止した人のセリフとゎ
 思えませんなぁー?(笑

ななぽっ様
 おめありですーっ!
 拡声器、ばっちりSS撮りましたv
 やっと追いついたーかな??

ネビ様
 まだ追いついてはいないですよーw
 そろそろ復帰しましょーw
 Maple170516_004218.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

塔人気だからMVPの間にとったりとられたりw
土日だとサクあっても諦めてサブやっちゃう(´・ω・`)

睡眠大事だよね(足りないとぐれちゃう私)
しっかり休みつつメイプルやらないとねw

No title

いつか・・・強くなったら ボスとか誘いたいんだ…(濃姫など)
楽しそうでなによりです

No title

なのはさん色々頑張ってますね♪
睡眠足りまくりなのに狩り出すと睡魔が...
...( = =)
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR