Lv230もすぐだよねっ!!?

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近は連日、DKのレベリングに
勤しんでいるのですがー
やっと・・・↓
Maple170507_104223.jpg
れべる229になりましたーっ!!

そして今回も↓
Maple170507_104307.jpg
Maple170507_104700.jpg
たくさんのお祝いを頂きましたーっ!
感謝感謝ですーっ♪

この調子なら、
Lv230もすぐだよねーっ!!?

っと、いう事で
こちらをご覧ください↓
lvexp2.png
Mapling様より拝借です(*´▽`*)

てってれーっ!!
Maple170509_232543.jpg
Lv230達成です♪(/・ω・)/♪

今回も↓
Maple170509_232743.jpg
Maple170509_233056.jpg
拡声器やフレチャで
たくさんのお祝いを頂きましたーっ!!

それに加えて
多くのお祝いナイショも頂きましたーっ!
Maple170509_233522.jpg
ありがとうございますーっ!!

ナイショの勢いに反応し切れてなくて
十分にレスを返せてなかったのに
SS見て気付いたりーー(/ω\)スミマセン

とりあえず、ルシード戦の参加権は
これでゲットできたので、
後は与ダメアップを
狙っていきたいと思いまーすっ!!


今回はここまでーっ!
それでゎ またねーノシ


以下、こめれす!

ななぽっ様
 マステマかわゆいよねーっ!

 DA5次スキル
 私も使いどころが分からな(ry

 村の名前は意外に
 気付かないですよねー??
 
 濃姫おつありですーっ!


1拍手っ!
 ありがとうございますーーっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

230レベおめでとーなのっ!
その調子で@20いってみましょーw

No title

230おめなのー!
maplingの上がりっぷりが恐ろしい😭

No title

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!
インして放置しかしてなかったから
230になったの知らなかったですぅ
(ノω`)...
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
早ぃ!
追い越された(笑)

No title

おめでとう!!

いつのまにやら追いつかれそうやん・・・ってかたぶん追い抜かれるやん・・・

このまま250までファイトだよん
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR