マステマ♪

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近はメインのレベリング頑張ってまーすっ!
って、事で目ぼしいネタが無いので、
サブの転職クエ時の小ネタをば
ご紹介したいと思いまーすっ!

注)デーモンアヴェンジャー5次転職前の方は
  ネタバレになりますので、読み飛ばしてね♪

それゎ5次転職クエでメイプルワールドの
女神に会いに行った時の事なの↓
Maple170501_131832.jpg
それゎもちろん~♪

なの『マステマなのっ♪』
Maple170501_131845.jpg

なの『どーかしたのかな?マステマちゃん♪』
Maple170501_131859.jpg
かわいいなぁ~もぅっ!

なの『それゎ大変なのー
   もっと自分の事を大事にしてあげてねー♪』
Maple170501_131917.jpg
かわいいなぁ~もぅっ!!
マステマのペットが出たら
迷わず買っちゃいそうな勢いです♪

マステリアの女神に会いに行った時は↓
Maple170501_133005.jpg
なの『(´・ω・`)知らんがなw』

以上、DA5次転職小ネタ劇場でした♪


さてさて、小ネタといえば
最近になって気付いたんですが↓
Maple170502_173527.jpg
キノコ神社の提灯
『ねくそん』って書いてあったんですねーww


そーいえば、GW中に
初めて濃姫行ってきましたーっ!

四天王1匹目↓
Maple170502_203327.jpg
固定ダメージ 10しか当たらず
かつ強制テレポさせてくるので、
濃姫クエ一番の強敵でしたーっ!

雑魚敵1↓
Maple170502_203819.jpg
同じく固定ダメージ 10
ですが、ラッシュで押して
ラマンチャで切り刻むだけの
簡単なお仕事♪

四天王2匹目↓
Maple170502_203946.jpg
瞬殺♪

雑魚敵2↓
Maple170502_204054.jpg
電気うなぎがふよふよ浮いてるw
またまた固定ダメージ 10

四天王3匹目↓
Maple170502_204109.jpg
瞬殺♪♪

四天王4匹目↓
Maple170502_204134.jpg
わりと瞬殺♪♪♪
・・・ですが、たまーに
檻に閉じ込められますw

濃姫(BOSS)↓
Maple170502_204237.jpg
開始すぐに固定ダメ10の
雑魚敵を召喚してくるので、
それを倒した後は
フルバフゴリ押しで
そこそこ瞬殺♪♪♪♪

今後はちまちま行きたいですねーっ!


今回はここまでーっ!
それでゎ、またねーっ!!


以下、こめれす!

にわっち様
 おめありでーすっ!
 レベリング頑張ってますよーっ!
 パスクラ怖いです(ToT)ダーッ

非公開様
 ご指摘ありがとうございます。
 対応済です♪

練磨様
 き、きっと虫の知らせがががw
 
ななぽっ様
 おめありですーっ!
 パス抜き怖いです(/ω\)ブルブル
 確かにログアウトするのが心配に・・・

べる様
 おめありですーっ!
 230までがんばりまーすっ!
 パス抜き怖いです((+_+))カタカタ
 身近な人がパス抜きされると
 特に怖いですね><;

1拍手っ!
 ありがとうございますーーっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マステマかわゆいなぁもぉ!
DAの5次スキル使うと死ぬから使えない...カナシィ

小ネタの村の名前初めて知りました(笑)

ノウヒメお疲れ様でした (*´∀`)♪
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR