ダイヤだからって・・・

装備が強いとゎ限らない~♪

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

早速ですが↓
Maple170423_221316.jpg
ゼノン、Lv200達成ですーっ!
この続きは、メインをLv235に
なってからですねー

今は、ルミナスを育成中↓
Maple170424_210616.jpg
・・・ですがー
このルミナス、知らないうちに
システムが変わってたみたいで
なの『めっちゃ使いづらいーー;』

火力は無いし効率悪いしで
Maple170428_211211.jpg
現在まだ、195です(´・ω・`)ナンダカナー

レベリングの合間にも
たまーにルシードに
連れてってもらってますが↓
Maple170423_233222.jpg
いつも通り
残機ゼロ・・・
練習はちゃんとしないと
ダメですね~(/ω\)

最近はフレ以外の方からも
人気度を上げて貰う事が↓
Maple170424_223831.jpg
この時はこのあと
フレとcベルルムへ
行く事になってたので、
ゆっくり探せず・・・

cベルルム自体はさくっと↓
Maple170424_224637.jpg
撃墜です♪

cベルルム後、
消滅村にて↓
Maple170424_225529.jpg
なの『みぃ~つけたぁ~~( *´艸`)』
居眠りしてる所を
ぽちっとなw

気まぐれにCPB↓
Maple170425_222713.jpg
反射を使ってくるタイミングが
いつもよく分からない・・・(´・ω・`)
DKにはリンカーあるから
影響ないですけどね~(*´▽`*)

さて本題っ!!
ミラクルタイム!
参戦してきました~っ!
Maple170429_191731.jpg
結果、黄金飛翔20個で
3つレジェンダリーに
なりましたーっ!
あとは潜在を調整する
だけですね~

飛翔きゅーぶ中に↓
Maple170429_190424.jpg
S24%~♪

さて、今回のミラクルタイム
実はアディショナル潜在を
レジェンダリーにしたかったのですが↓
Maple170429_210115.jpg
こんなものがゲットできるまで
回しましたが、1つもレジェらずっ!!

なの『アディショナルって
   ほんとーに
   闇が深いですねー(白目』


今回はここまでー!
それでゎ またねーっ!


以下、こめれす!

べる様
 椿ソード、これゎ
 良いものでした~(*´▽`*)
 レベリング、おめありですーっ!
 お互い頑張っていきましょいっ!
 これからよろしくねーっ!

にわっち様
 メインのれべりんぐがんばですーっ!
 私も早くメインのレベリング
 したいぃぃぃっ!(でも今ゎ我慢(´・ω・`)

ななぽっ様
 サク買いましたともーっ!
 サブ育成がんばらないとぉーっ!
 cベルルム!また行きましょうねーっ!
 サブルミやって思いましたけど、
 ルミナスはいろいろ忙しい職に
 なってましたねーっ!

3拍手っ!
 ありがとうございますーーっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルシード練習がんばですよー!
レジェ3つなら上出来かと思われます( ´∀`)bグッ!

No title

ユニオンに向けてサブが続々と・・・!
200おめでとうございます(*^-^*)

サブの間にもルシード行くとはすごい!

ミラクルおめでとうございます(´▽`*)
今回アディには手が出なかった・・・
やっぱりキューブは闇が深かった(';')

No title

ゼノン200オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ルミナス確かに忙しくなりました...(ノω`)
クルクルミラクルお疲れ様でした (*´∀`)♪
今回は見学してたんですが
人によってラッキーアンラッキーの差が凄くて
ヤッパ闇深いですね...
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR