アディ強化っ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

前回までのあらすじ!
なの『とりあえずユニるっ!』
Maple170224_234225.jpg
という事で、ユニったエンブレムですがー
なの『潜在が微妙だよねー?』

という事で、特別予算計上っ♪
Maple170225_234331.jpg
そこそこいい潜在が引けましたー!

Maple170225_234923.jpg
見比べると、150kほど火力あっぷ(`・ω・´)ノ

なの『予算がちょっと余った・・・』

なら、やるしかないよね~♪
続いてこちらの補助武器を~
Maple170225_235325.jpg
くるくる~っと

出来ましたーっ!↓
Maple170226_122057.jpg
なんとかユニったけど、
またまた潜在微妙・・・
有用ステが減って、
若干火力ダウン(´・ω・`)
まー今回はこんなところですねー

差し引き120kプラスの火力で道場へ
Maple170226_135105.jpg
今回の強化前が12分01秒だったので、
1分ほど早くなりましたーっ!

120kで1分・・・
5分台にしようとしたら、
600kほど火力を盛らないと・・・

A9%で150kとすると、
A36%換算?(。´・ω・)?

・・・レジェらないとダメかな?


お知らせっ!
 MAWMY様のブログ 
 偏狭スパイラル
 にて、うちのブログのリンクを
 貼って貰えたので、
 こちらもリンク貼っちゃいますっ!!
 みんな、見てねーっ!


今回はここまでー!
それでゎ またね~ノシ


以下、こめれす!

ななぽっ様
 人数が増えるほど、しっぽも増えるベルルム!
 今週も2人で行ったんですが、
 気付いたら、一人になってました(´・ω・`);
 ベルルム撃墜、頑張って下さいねーっ!

練磨様
 こちらこそ初めましてー!
 って、ビンゴで何回か見かけた気がしますーw
 インナーアビリティー
 まだ微妙なんですよねー(´・ω・`)
 そのうち何とかしたいですねー
 とりあえず、今は火力を盛っていきまーす♪
 


ホワイトアディショナルきゅーぶっ!

のっけから、SSっ!!
Maple170223_213102.jpg
レヘルンでアイテム整理してたら、
背後にクリミオの気配を感じたので、
振り向いたら、そこには・・・
イエティーがいました(`・ω・´)
(そして、対抗して何故か獅子舞を被るわたし)
なの『キュピーンッ!!』

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!
最近は、SDTになかなかIN出来ず、
コア&シンボル集めがなかなか出来ませんが
シンボルクエだけは毎日欠かさず
やるようにしてたので↓
Maple170221_211419.jpg
ARCが280になりましたーっ!
これは、地道にやれば
確実に火力が上がっていくのが
いいですねー(*´▽`*)v

さて最近は、フレンドさんをヘルヴェラへ
連れてったりもしまーすっ!
Maple170221_213946.jpg
あれ?ダメ、私より多くなーい??
って思ったら、スキンの影響で
多く見えてるだけでしたw

話変わって、カオスベルルム
先日、フレを連れて行った時に
倒せなかったので、リベンジマッチ!
Maple170223_215638.jpg
なの『今日の私ゎ・・・
    パンダヒーローッッ!!』

(ぱっぱっぱーっ ぱーらぱらぱーっ)

相打ち・・・
Maple170223_220327.jpg
と言いたいところですが、
わたしの負けでしたー
ミリ以下で残ってた・・・(´-ω-`)
(たぶん、あと1撃。。。)

さて、余興はこれぐらいにしましてー
 本・題っっ!!!
↓こんなの実装されましたねー
Maple170222_235541.jpg
ふむふむ、つまり・・・
めもりあr・・・(ゲフンゲフン

使ってみるとこんな感じで
Maple170223_000139.jpg
どっちを選ぶか、選択出来まーす!
使ってみた感想ですが、
等級上昇確率は普通のアディキューブと
同じような気がしますー
(等級変わらなかった(´-ω-`)

な・の・でっっ!
普通のアディキューブをくるくる回して・・・
Maple170224_234224.jpg
劇的ビフォー
   ↓
  アフター
Maple170224_234225.jpg
もちょい、調整したいところですが、
ユニにするだけでも大変でしたorz

これを装備して、
ステAみるとこんな感じ↓
Maple170224_235750.jpg
左から、通常バフ、時限、パンダになりまーす

火力計測がてら、道場へ
Maple170225_002154.jpg
『新しいパンダが追加されましたーっ!』

タイムはというと、
Maple170225_002515.jpg
1分ほど早くなっていましたーっ!
どこまで火力上がると、
5分台とか行くんでしょうねー???


おまけー!
アーケインリバー移動中、
フレンドのえありcを発見っ!
Maple170224_214823.jpg
メインもサブも耳っ子で可愛いですねーっ!
もっふもふーーっ♪♪


今回はここまでー!
それでゎ またね~ノシ


以下こめれす!

ななぽっ様
 おめありですーっ!(*´▽`*)
 ベルルムは、ほとんどの場合
 自分の足元にしっぽが出てくるので、
 うまく誘導すると避けやすいですねー
 た・だ・し (/・ω・)/落石注意
 しっぽ誘導したつもりで落石命中
 →しっぽにサクッ!
 が、私のお墓ぱたーんorz


レベル225っ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

レベルが225になりましたーっ!!
Maple170219_171730.jpg
最近は、コアやシンボル集めに奔走してるのですが、
バレンタインクエで貰える2倍バフの影響もあって
いつの間にか経験値が貯まってますねー!

さてシンボル集めの状況ですが↓
Maple170218_205222.jpg
やっとレヘルンシンボルが
レベル2にっ♪(/・ω・)/ワーイ

そーいえば、前回の記事でフレさんを
cアビス連れて行くよーっ!
って、行った結果が・・・↓
Maple170219_001726.jpg
フレさんの残機が残ってるうちに倒せずorz
あげく、ゲロビームの方向間違えて、
あと1歩が間に合わず、お墓る わたし・・・

ソロでやるのと、グルでやるのは
勝手がちょっと違いますねー(´・ω・`)

ところで最近、ファミリア用のガソリンが
不足して来たので、クリティアスへ稼ぎに来たら
防衛戦をやってた金糸雀さんとバッタリ(*´▽`*)
Maple170219_223518.jpg
手持ちの椅子を見せ合って
しばらく遊んでました~♪

お話ついでに、ガソリン用のファミカードも
頂いちゃいましたー!
なの『ありがとー!かな様っ♪』


おまけー!
〇コアの成長ぐあい
Maple170220_224630.jpg
もちょいでレベルMAXになりそうです~
(でも最近ハズレコアばかり出る・・・(´・ω・`)


今回はここまでー!
それでゎ またねーノシ


以下、こめれす

れおん様
 墓で見守るのもいいけど、
 回避の練習をしてみるのも
 楽しいですよーっ!
 次こそ、生き残りましょいw

ななぽっ様
 今がDI手袋なら、SW手袋で
 かなり火力アップが期待できそうですね><v
 SW装備を4セットで火力がいい具合に伸びるので、
 ぜひ集めてみて下さいなーっ!
 (でも今、タイラント装備がガチャから出てくるから
  ☆強化次第ではそちらの方が、火力でるかも!?? 

交易継承装備っ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ある日、ログインしてみると↓
Maple170213_185204.jpg
全体らんきんぐが
ちょうど1000位でしたーっ!
いよいよ3桁台突入ですv(*´▽`*)v

さてさて前々回のあらすじ!
Maple170207_224119.jpg
DI手袋をSW手袋に継承してみようっ!

コメルツに通う事、1週間↓
Maple170216_221334.jpg
こんな感じに出来ましたーw

当然、潜在はダメダメでしたので、
ネオキューブで調整した結果が
こちらになりまーす↓
Maple170216_221335.jpg
まーまーいい感じの潜在になりました♪

この手袋もそうですが、
私の装備は、アディショナル潜在が
微妙なものばかりなのですが、
昨日のメンテ内容のショップ欄に
気になる記事が・・・

◇2017年2月22日(水)11:00~2017年3月8日(水)メンテナンス前
[強化]
  -強化
  ・ホワイトアディショナルキューブ
   アディショナルキューブの強化版
   アイテムが登場!

なの『ふっ・・・(`・ω・´)
    ふっふっふっ
    待ちに待った時が今っっ!!!』

なの『これさえあれば私の装備もきっと
    れじぇれじぇ装備にっっ!!』

※れじぇれじぇ装備
   →潜在とアディショナル潜在の
     両方がレジェンダリーな装備

来週が楽しみですねーっ!

さて、それゎ置いといてー
制作した手袋を装備した時の
現在のステAはこんな感じ~♪↓
Maple170216_223551.jpg
通常バフもーど♪
もちょいで7Mが見えそうですねー(*´▽`*)

んで↓
Maple170216_223610.jpg
フルバフパンダマ猛怒っ!!
(消費アイテム使い忘れたもーど・・・)
このステAでゎ、
まだまだルシードをまともに削れない
気がするねー(´-ω-`)ノシ(ムリムリ


おまけ
ムトクエタイムアタックっ!
Maple170215_211150.jpg
だいぶ早くなりましたーっ!(/・ω・)/


さて、今回はここまでー!
それでゎ、またねーノシ


以下こめれす

れおん様
 初コメありがとうございますっ!
 今週末にでも、いきましょーっ!


コアスロット!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ルシード!!
全くダメージ取れないですねーー;
根本的にARC(アーケインフォース:240なぅ)が
足りてないのはさておいてー

まずはレベルが足りてないっ!!

どーゆー事かというとー
5次職のVマトリクスはレベルに応じてスロットが
増えていくシステムでー
Lv200の時点で4スロット。
そこから6レベルごとに1スロットずつ増えていきまーす。
つ・ま・り 
レベルが高いほどコアがいっぱいつけられる~♪

と、いう事でっ!
Maple170209_230742.jpg
(/・ω・)/れべるあーーーっぷっ!!

Maple170209_230753.jpg
追加スロットゲットなのですっ♪(*´▽`*)♪

とりあえず、コアを取り付けて
手近なモンスターでダメ確認~
Maple170209_232254.jpg
時限バフ込のグングニルで150M平均

ダークシンセシスだと200M超えてる・・・
Maple170209_232302.jpg
火力が順調に伸びてますね~♪

ふと、装備を確認すると、
アディショナルが微妙な装備があったので
くるくる~っとキューブを回して~
Maple170211_014706.jpg
ちょっとだけ火力伸びましたーっ!
(アディキューブ高すぎて
 ユニになるまで回すとか無理)


さて、そこそこ火力を盛ったので、
どのぐらい変わったか確認しにルシードへ↓
Maple170211_222907.jpg
時限バフ込みグングニルで50M

Maple170211_223015.jpg
通常バフ状態で28M
イメージ的に8Mほどダメージが伸びた感じでしたー

でも、ルシードでは(堅すぎて)私の火力が
どこまで上がったのか実感できないーーっ!(´・ω・`)?
ということで~
前回はマグナスまでたどり着くのが
やっとだった道場へっ!
Maple170211_151426.jpg
なの『ふっふっふっ なんと他愛のないっ
    鎧袖一触とゎこの事かーっ』

そして武公パンダ↓
Maple170211_151614.jpg
なの『あれ?意外とあっさり???』

<記録表>
Maple170211_153834.jpg

武公『流派!東方不敗はっ!!』
Maple170211_153845.jpg
なの『王者之風よっ!!』

さて、順位表~♪
Maple170211_154002.jpg
今のところ2位っ!
(多分すぐに抜かされるけどーーw)

武陵道場は満喫できたので、
ついでにカオスアビスへ行ってみることに~
cクイーン、cピエール、cバンバンは
難なく撃墜っっ!!
んで、cベルルムはというと・・・↓
Maple170211_233057.jpg
なの『デスヨネー(´・ω・`)』
完全に練習不足でした・・・(;一_一)

懲りずに2回目↓
Maple170211_233714.jpg
なの『まさか、ソロでcベルルムを
   倒せる日が来ようとゎっ!!』

次はドコへ行こうかなー?

さて、今回はここまでー!
それではま たね~ノシ


以下、こめれす!

ネビ様
 ギクッ!!?
 ソ、ソンナコトナイデスヨー
 @おめありー!
 5次転職後の火力上昇
 半端ないですーっ!

チェ様
 こちらこそ、いっぱいお話
 ありがとうございましたー!
 私もVアプデ後の復帰なので
 いろいろビックリでした^^
 またブログも、ちまちま更新していくので
 見に来てください~

くろ日和様
 『ふと見たら復活してた』時の足跡を見て
 私もびよりんさんがブログ再開したのに
 気づきました~^^v
 お互いがんばっていきましょーっ!
 @麻雀は嶺上開花とか
 バンバン炸裂させてたんでしょうか!??


1億ダメージを出してみようっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

前回のブログで一緒にルシード行った方々が、
100,000,000(1億)ダメージ以上を
叩き出してるのを見て・・・
なの『私の今の火力のままじゃー
    埒が明かないっ!!』
っと、ゆーことでー↓
Maple170207_213142.jpg
継承用に、ちまちま強化していたこのDI手袋を
レジェンダリーにして、交易手袋に継承しよう~♪
まずはMキューブでレジェンダリーに・・・

(数分後)

まったくレジェる気配なしっ!!!
なの『また来月がんばろぅぅぅ(;一_一)』

なの『今日はそろそろ寝ようかな~』
って思ってた頃に・・・
< ネビペッコさんがログインしました >
あれ?何か懐かしい名前が・・・

その昔、よく一緒に狩りとかしてたフレンドさんでした!
なので、さっそく会いに行ってきました><b
Maple170207_220017.jpg
現地には相方のチェレックスさんも!!
三人並んで記念写真~
一見年数がバラバラですが、
3人とも実は13年オーバーだったり・・・

それはさておき、装備がなかなかレジェらない事を
愚痴るわたし・・・
なの『ここにMキューブがあるじゃろー?』
なの『そしてここに継承用に作った
    DI手袋(ユニ)があるじゃろー?』
なの『これをこーしても・・・』
  (ポシュー)
なの『全然レジェらないんじゃよー;;』
Maple170207_223909.jpg

<3個目使用後>
Maple170207_224119.jpg
なの『・・・・・・・・・れじぇった!!?』
なの『私一人の運じゃ足らなくても
    3人いれば、運気倍増っ!!』

そしてすぐ調子に乗る、わたし↓
Maple170207_224548.jpg
実質S15%のユニ装備もレジェるんじゃないかと
期待して、余ったMキューブを回した結果・・・
ゴミ潜在になって終了~(TωT)/~~~
後日、また潜在調整ですねーー;

さて、さっきのレジェった手袋で、
継承すると↓
Maple170208_003204.jpg
こんなスペックになりまーすっ!
左が今、使ってる手袋、右が継承品ですっ!
Aが38→50に!
同等以上の潜在つけば、
そこそこ火力があがるはずっ!??

~後日談~
あの火力半減したリングですが↓
Maple170208_215853.jpg
S24%付きましたーっ!!(*´▽`*)
(ユニでこれだけあったら十分だよね!??)


さて、ここからが本題ですっ!
なの『1億ダメージを出してみようっ!』
という事で、現在のステAはこんな感じ↓
Maple170209_000211.jpg
通常バフ+天使ペット

このステでダークシンセシスを撃つと
これぐらいのダメージ↓
Maple170209_000212.jpg
58M平均ぐらいですね~

こちらはダークスピア↓
Maple170209_000213.jpg
50M平均ぐらいでしょうかー?
まだまだ倍ぐらい火力上げないとですね~

・・・倍?
そーいえば、まだ時限バフがあるじゃなーい♪
と、いう事で~↓
Maple170209_000257.jpg
さらに時限バフ追加(パンダ込)
ステAが10M超えたっ!??

これで攻撃してみると~
Maple170209_000258.jpg
Maple170209_000259.jpg
なの『見えるっ!見えるぞっ!!
    私にも1億ダメージが見えるっ!!!』

いつか通常バフだけでも1億ダメージが見えるように
頑張りたいですね~(/・ω・)/

おまけ
Maple170209_000260.jpg
ファイナルアタック
もちょいで200Mダメが見えそ~(*´▽`*)


今回はここまでー!
それでゎ またねーノシ


火力は大事っ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

そろそろレヘルンシンボルも集め始めないとー
と思い始めたので↓
Maple170205_165331.jpg
鶏肉と戯れてきましたーっ!
私のドロップ率だとSDTで2個が限界のようです~
やっぱりシンボルクエは何かしら欲しいところですねー
(SS見て気付いたけど、地震ルーンのダメ、
 197Mとか出るんですねー)

さて、ここ最近のシンボル強化やコア強化で
そこそこ火力も上がったはずなので、
力試しに道場へ行ってきましたー><ノ

前回はリーリノフ止まりでしたが、今回は↓
Maple170204_011943.jpg
マグナス(40階)まで行けましたー!
でも残り時間がほとんど無いぃぃぃ

DK道場ランキング!!↓
Maple170204_012124.jpg
現在6位です~!
上位の人達は武公パンダまでちゃんと倒してますね~
(すごいですっ!!)

そーいえば、2,3位の方は、
ビンゴ会場でよく見かけますねー
1位の方は・・・
ん?
あれ?このお名前どこかで・・・
・・・・・・!!?
ほぁぁぁぁああああっっ!!
最近書いた記事にコメントをくれていた方でした(*´▽`*)
まさか、こんなすごい人だったとゎ。。。
ちょっと調べたらブログもやっておられるみたいで、
ちょうど道場の動画をアップされてたので、
拝見させていただきましたー!
(色々と参考にさせていただきまーす♪)

さて、お話変わってルシードですが、
フレの黒羽ね子さんがルシードPTを募集していたので、
ちゃっかり参加させていただきました~
Maple170205_000746.jpg
ちなみに私以外みんな廃火力・・・(コワイ

(約10分後)
Maple170205_001521.jpg
残機ゼロ(´;ω;`)

(さらに数分後)
Maple170205_002255.jpg
残り一人・・・
でもルシードの体力も第1段階の残り4本を
切るところまで減ってました~(すごいですー
やはり火力は大事ですねーーーっっ!!

最後に記念撮影♪
Maple170205_003350.jpg
がんばって火力上げますので
また連れて行ってくださいねーーーっ!!


おまけー!
ビンゴゲームですが・・・↓
Maple170205_151152.jpg
今回、初めて1位とれましたーーーっっ!!><v
いつも、1位を取った人に
『おめっとー!』
と言っていたのですが、
私が1位をとった時、
他の方が 『おめでとう!!』 と言ってくれたので
とても、うれしかったですねーーっ!!

嬉しいついでにもう一つ~♪
今日、ビンゴゲームつながりでお友達が一人増えましたーっ!
これから、よろしくねーーっ!!


今回はここまでー!
それでゎ またねーノシ


レヘルン!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

使う画像を選ぶのが、かなりの手間で
だいぶ遅くなっちゃいましたが、
レヘルンクエの記事書きまーすっ♪
(注意!)多分にフィクションが混ざっています(/・ω・)/

クエスト開始はココ↓
Maple170128_220659.jpg
ムトに道を開けてもらって、またトビウオに乗り・・・

気がつくとレヘルン到着っ!
Maple170128_220718.jpg
そりゃ、トビウオの上で寝てたら、
だるくもなるってものですよねーー(´・ω・`)

しばらくすると突然デモムービーが!
Maple170128_220747.jpg
Maple170128_220755.jpg

ムービーが終わったら早速クエスト進行♪
Maple170128_220808.jpg
なの『むふむふ、最初は誰かに話しかければいいんだねーっ!』

で、真っ先に話しかけたのが↓
Maple170128_220909.jpg
なの『こ、これさえあれば・・・(じゅるり)』

てーっ!そーじゃなくてー
クエ進めないとですね~

なの『それでゎさっそく・・・』
Maple170128_221347.jpg

Maple170128_221351.jpg
なの『レヘルン、夢の都市かー』

Maple170128_221352.jpg
なの『!?なにか語りだした・・・(´・ω・`)』

Maple170128_221353.jpg
なの『あのー?長くなります??その話・・・(´-ω-`)』

Maple170128_221354.jpg
なの『急にダレ!??』
なの『というか怪しさ大爆発っっ!!』

Maple170128_221355.jpg
なの『確かにこの姿で目の前に現れたら
    それだけで悪夢だよーー;』
なの『おまわりさぁぁぁぁああん!、コイツですっっ!!』
防毒『ちょっっwww、ここは一旦、逃げr・・・』

Maple170128_221356.jpg

なの『よく分からないことになっちゃった・・・(;一_一)』
なの『私はいったい・・・
Maple170128_221357.jpg

Maple170128_221358.jpg
なの『あ、ふてくされた。。。』

防毒『と、見せかけてっっ!!(ドロンッッ!!!』
Maple170128_221445.jpg

Maple170128_221458.jpg
ルシード『まったく逃げ足の速い・・・』

Maple170128_221459.jpg
なの『(ビクッ!)なんで、うっとり顔なのっ!??』

なの『すみませーんっ!そこを行く、ご老人!!
    ちょーーーっと教えてください!』
Maple170128_221605.jpg

Maple170128_221614.jpg
なの『物知りお爺さんキターーーー!!(*´▽`*)』

Maple170128_221627.jpg
なの『悪夢・・・ですかー?』

Maple170128_221952.jpg
なの『うわぁっ!!』
なの『いつの間にいたのっ!!?』

なの『っていうか・・・
Maple170128_221959.jpg

Maple170128_222504.jpg

(ドンッッ!!!)

Maple170128_222505.jpg
防毒『アーーーーーーァァァ・・・ッッ!!!』

Maple170128_223939.jpg

Maple170128_223943.jpg
なの『無傷!??(しかも経験値まで・・・)』

なの『この都市は・・・
Maple170128_224805.jpg

なの『もしかして・・・
Maple170128_224806.jpg

Maple170128_230359.jpg
なの『また急に、お爺さん出てきた!!』

なの『でも言ってる事がよく分かりません(T_T)』
Maple170128_232120.jpg
なの『(あ・・・っ、噛んだ///)』

なの『というか、夢なら・・・
Maple170128_232121.jpg
なの『人の夢と書いて儚(はかな)いって読むのよねーー;』

Maple170128_232122.jpg
なの『そんな事っ!わかっとるわぁぁぁぁあああああああっっ!!!』
なの『うわぁぁーーーーん;;』

なの『なら私は・・・
Maple170128_235022.jpg
防毒『唐突過ぎるっ!!!』
なの『だって、あれを倒せばコインが貰えて
    火力が上がるっ!!(安直)』

ルシード『へ~・・・(静怒』
Maple170128_235441.jpg
なの『怖っ!!ルシード怖っ!!』

Maple170128_235442.jpg
なの『了解っ!!』

Maple170128_235443.jpg
なの『ちょーーーーっっ!!!』

Maple170128_235444.jpg

Maple170128_235445.jpg
ルシード『レヘルンの悪夢・・・が、ねっ!!』


・・・
・・・・・・
という事で、前提クエ終了ですっ!!(マテ
Maple170128_235446.jpg
ここからは、いつも通りのボス戦です!
ルシードと戦ってみましたが、
それはまた後日にでも~


さてさてだいぶ長くなりましたが
今回はここまでー!
それでゎ またねーノシ


ヴぁんれおん!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

レベル223になりましたーっ!
Maple170201_202619.jpg
SDTとかにコア集めしてるだけで
レベルが上がっていくのは
いいですね><v

さてさて、狩りもそこそこに
連日、ビンゴに参加してるのですが、
この前の巨大めびぃちゃんみたいに
たまーに、面白い姿でビンゴに来る方々がいて
楽しませてもらってます(*´▽`*)
Maple170201_210217.jpg
 グレイがいるっ!!
 って思ったら、また、めびぃさんだったw

んで、今日ですが、ビンゴ控室に飛んだら↓
Maple170202_190115.jpg
ヴァンレオンがいましたw(/・ω・)/ガオー

Maple170202_190330.jpg
やっぱりでっかいですねー♪
次はどんな子が現れるか楽しみですねーっ!!


〇腹ペコムトクエ タイムアタック(ソロ)!
Maple170201_212913.jpg
運が良ければ、このぐらいの時間で終わる時も~


今回はここまでー!
それでゎ またねーノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR