一年って、あっという間ですねっ!

『メイプルよっ! 私は帰ってきたぁぁあああーーーーーッッ!!!』
Maple161231_172302.jpg

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!
今日はもう大晦日!
一年って、あっという間ですねっ!
最後にブログを書いてから・・・ほぼ一年経っちゃいました^^;

さて、そんな過去は置いおいてー
まずは一年前と比べてUIがいろいろ変ってましたねー
Maple161231_115532.jpg
下側が全体的にコンパクトになってるなかで、
経験値バーだけが画面いっぱいに広がってるのが
印象的でしたねー

ちなみにSSに写ってる
“メモが届きました”
の通知ですが、中身は、
複数人からのギルド抜けます通知でした;

この場を借りて・・・
なの『こちらこそ、一年もほったらかしですみませんでしたぁぁぁあああ(土下座)!!!』
新しいギルドでも頑張って下さいねー!

さ、さて他の変更点ですが
Maple161231_124729.jpg
リンクスキルがccしなくても振り直せるようになってる!!
(これは便利♪)
※cc : キャラクターチェンジの略

さてさてUI以外の変更点ですが
スキルの中身やキャラ札の効果も色々変わってるみたいですねー
@5次実装は首を長くして待ってたので、嬉しいところです><b

とりあえず一時間ほどいろいろ調べたり
スキル振り直したりした後、
リハビリがてらソロ交易へ!
Maple161231_133117.jpg

戦利品♪
Maple161231_135818.jpg

リハビリもそこそこに
いざっ!5次転職へ!!
Maple161231_135510.jpg
観照者のところからクエ開始

Maple161231_135558.jpg
この3人に会って石を貰ってくるようです~

一人目はヘネシスから
Maple161231_140420.jpg
メイプルワールドホライズンの境目を通って
Maple161231_140431.jpg
女神さまのところへ~♪
Maple161231_140439.jpg

二人目はパンテオンから
Maple161231_151539.jpg

Maple161231_151606.jpg
女神様『石が欲しければマグナスを倒してくるのじゃ』
なの『御意っ!!』

三人目は知らないうちに実装されてたマップから・・・
(SS撮り忘れてた(´・ω・`);
Maple161231_152559.jpg
女神様はのたもうた。
『このままでは世界が壊れてしまうと』

Maple161231_152632.jpg
Maple161231_152635.jpg
なの『・・・・・・』
女神『・・・・・・』
なの『貴様ッ!!!』

(その後、穏便な交渉の末・・・)
女神『(端的に言うと)もう一度、出直してこいっ!』
Maple161231_152725.jpg
ということで、マップを追い出されたあと
別の場所にあるポータル見つけて、
無事、石を貰えましたとさー(ナンダカナー

五次転職はここから22時間の耐久クエらしいので
その辺は省略しておきます~

果たして無事、5次職になれるのかっ!?
次回をお楽しみに~


おまけ
久し振りにログインしたら懐かしい名前がちらほら・・・
一年も放置してたのに録切らずに残しておいてくれるなんて
とてもいい人たちですねー!

また友チャで話してたら、元ギルド員だったDKなのさんが来たので
チャットルームで駄弁ってましたw><
Maple161231_143431.jpg

おまけ2
ブログのSS編集中に気づいてしまった事ががが
Maple161231_172302.jpg
名前の左側に
 〔お年寄り〕
って・・・・・・
何かの間違いだよねーって
DKなのさんの写ってるSSみたら
 〔お姉さん〕
なの『・・・』
なの『・・・・・・』
なの『・・・・・・・・・(怒っ!!』
なの『なんと情けないっ!!
    このような物言いを運Aに許すとゎッッ!!』
なの『カートリッジロードッ!ロードッッ!!ロードッッッ!!!』
なの『すたーらいとぉおおお ぶれいかぁああああああああああああっっっ!!』

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR