回転式福引器ポンポン!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

今回は福引を引いてみたので、
その結果を公開です><b

〇獅子舞
Maple160101_200149.jpg
これは口が開いたり閉じたりというギミックが搭載されています><b
目がキュピーン♢♢ってなってる所がポイントですねーw

〇金斗雲
Maple160101_200219.jpg
今年のさる年に因んだ一品その1。
如意棒をくるくる回しますw

〇1富士2鷹3なすび
Maple160101_200346.jpg
コメントを入れられる椅子ですねー
入力できる文字数は全角で10文字までのようですー

〇こたつ
Maple160103_071117.jpg
なの『こたつは日本人が生み出した文化の極みですねー!』

〇如意棒
Maple160103_071125.jpg
今年のさる年に因んだ一品その2。
如意棒が伸縮するギミック付きです><b

〇白くま
Maple160103_071206.jpg
座ると、アバが防寒着に変わります♪
とてもあったかそうですねー!

〇きつね
Maple160103_071235.jpg
持ってそうで実は持ってなかったセイメイのキツネw

他にも色々でたのですが、
既に持ってる椅子だったので、割愛です!
(ちなみにバナナと温泉は出ませんでしたーー;


以上っ!
それでは、またねーノシ

あけおめいぷるっぷる!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!
新年あけましておめでとうございます♪

新年になって新しいポイントアイテムが
追加された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、新年Pアイテムといえば、
新年キューブなのですが、今年は2種類、販売されてましたねー
ちなみに私のお友達の一人は早々に新年キューブを回して・・・
Maple160101_001434.jpg
見事レジェンダリーになってました^^
いいなーw(じゅるり

という事で~
Maple160101_193706.jpg
新年マスターキューブ回してみましたーっ!!

・・・が、レジェりませんでしたーー;

でも、新年Mキューブは欠片を44個集めるとレジェ書(100%)が
貰えるので、早速交換してぺたぺたw
確定でレジェンダリー装備が1つ作れるのは良いですね~

さてさて、そんな事よりですねー
前々回のブログで
なの『プチネロ販売されたらいいのにー』
って言ってたら↓
Maple160101_193350.jpg
ほんとに実装されたぁあああああああああああああああああ
でも、さきに新年Mキューブ買っちゃってたので、
ポイントが無いいぃいいいいいいいいいい

子ねこ団、めっちゃ欲しいです・・・
これは特別予算を計上してでも、ゲットしたいところですねー
さて、どうしようかな?


以上っ!
それでゎ、またねー!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR