目指せ!状態異常耐性100%!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近は、アリペイが人気狩場になり過ぎて
場所の確保に四苦八苦しながら、
何とかレベリングを続けてますー!!

ビーストテイマー Lv200
Maple151127_234759.jpg
目標まで@10れべる~♪

カイザー Lv200
Maple151129_003857.jpg
カイザーは戦士デッキを組むために、200にしたかったので
ここでしばらくお休み~♪
(火力系のリンクが終わったら再開予定><b)
そのうちキャラ札デッキも公開しますねー!

さてさて状態異常耐性要員の
ソウルマスター(SM)さんですが、
今日はお友達と狩りしました!
Maple151129_214918.jpg
SMは、どーにも広範囲狩りがしにくくて、大変だったのですが、
2人で狩りが出来ると、だいぶ楽になりますねー!

お陰様で・・・
Maple151129_221643.jpg
現在、206れべる!
しかし、さすがにこのレベル帯になるとアリペイも美味しくないので、
この子はそろそろヘイブン行きですねー!
(試しに行ってみましたが、意外に狩れる~♪)

アリペイでソロ狩り中に置きカンナも右側を鬼神で狩りさせてたので、
当初、170レベルだったカンナも今や190レベル!!
ヘイブンでびゅー出来る~♪O(≧∇≦)O♪

という事で、Lv200になった子から順に
ヘイブン投入していきますー><b


さて、メインの方ですが~
久し振りに、グル交易行ってきましたー!
Maple151128_231951.jpg
ドロップは160ナックルでした><v
余談ですが、ギルド員のすのてあさんは、
とてもかわいいアバの時もあれば、
ネタに走る時もある、かなりのお茶目さん♪
(今回のアバは一段と・・・ry)

(閑話休題)

さて、今はアディショナルきゅーぶが安いですねっ!
という事で~♪
Maple151128_013031.jpg

買ってみました><b
Maple151128_013145.jpg
強化結果は、アディついてる装備に一通り“+攻撃力(レア)”を
つけただけで終わりましたーw
17個じゃ全然足らなかった・・・orz
もっと安くしてください!ネクソンさんっっ!!
(あと等級上昇確率も上げてくださ(ry

最後に現在の素ステ公開!
Maple151129_234608.jpg
1mにすら届いてませんでしたー・・・orz
ちなみに、通常バフ(ペット込)で、ステ攻撃力が素の倍ぐらい
フルリンクで200kほど伸びますー!
(つまり現状、1.8m程度です^^)
まだまだ強化が要りそうですねー(´・ω・`)

今回はこの辺で~
それでゎ またねーっ!!

目指せ!Lv200ッ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近は、ガチでレベリングばっかりしていたので、
完全に更新滞ってましたー^^;
いちおーSSは撮っていたので、
いくつか載せておきますっ!

〇武器庫で・・・
Maple151117_221612.jpg
地震ルーンで巨大化すると、
ダメージが通らない仕様のようですーー;
残念><;

〇いざ尋常に・・・
Maple151121_110114.jpg
なの『勝負っ!!』
さちょ『・・・・・・』
そーいえば、昔読んでたコミック(るろ剣)にこんな感じのシーンが
あった気がしますねー!
(あれ?そーすると倒されるのゎ・・・Σ(ω |||)

〇よーい・・・
Maple151121_114040.jpg
さちょ『ドンッッ!!』
なの『ちょ!ま!歩幅が違ッッ!!!』


と、遊んでばっかりいたわけでゎ無く、
ほとんどの時間はガチ狩りに費やしてたおかげで・・・
Maple151121_111500.jpg
ソウルマスター レベル200ッッ!!
リンク要員なので、目標まで@10レベル!

Maple151122_114500.jpg
ゆえ  レベル200ッッ!!
隠月はキャラ札要員だったので、育成完了になりますっ!

ゆえはかなり後半(180近く)になってから、
”後天”を使った狩りを覚えたのと、
”幻狐”の存在に197になるまで気付いて無かったという
だぶるぱんちで、かなり育成に手間取ってましたが、
もっと早く使いこなせていたら、十分に楽しめるキャラに
なってた気がしますー(´・ω・)ザンネン


〇今週(先週?)ラストは・・・
Maple151123_133142.jpg
デーモンアヴェンジャーを育成してましたー!
(置きカンナも右下に鬼神を配置して地味にレベリングw)

アリペイもかなり人気狩場になったようで、
狩りをしていると何人かの方々が、
空いてるチャンネルを探してるのを見かけます。
その時通りかかった方で↓
Maple151122_224438.jpg
人気度を上げて貰っちゃいました^^v
上げて貰った瞬間はルーン発動直後だったので、
後から”ささやき”でお礼を言うと、
このブログを見てくれてる方みたいで、
応援して頂きました(〃▽〃)

お陰様で、やる気も回復でき↓
Maple151123_150119.jpg
デーモンアヴェンジャーもレベル200達成です♪
(目標は210なので、この子も@10レベル~)
レベル200になった時、拡声器でのお祝いも頂いたので、
レベUP時の画像に合成でペタペタ(笑
お祝い、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだLv200を目指さないといけない子がいっぱいいるので、
レベル200を目指しつつ、レベル210が目標の子も
順次育成していこうと思います♪(≧∇≦)♪


以下おまけ
〇ヘイブンに戻るとそこには・・・
Maple151123_001710.jpg
フレがいたら、人気度上げたくなるのが世の常ですよね~♪

〇墓5にて・・・
Maple151123_222812.jpg
久し振りにグル狩りしましたー!
エリートボスも何体か倒せたので、
ホクホクでした><b
この狩りでフレンドさんのビーストテイマーが210になりましたっ!!
おめでとうございますっ♪(≧∇≦)♪


以下こめれす!

蓮様
 1確置きルミナスを別IDで作れたら、
 とても美味しくなるような予感ですよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るみなす&かんなっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

〇サブキャラをLv180にしようっ!ぷろじぇくと!!
順調に進んでます><b

ゆえっ!
Maple151114_133110.jpg

カイザーッ!
Maple151114_234518.jpg

ちなみにカイザーのこのアバター
巨大化すると、こうなります♪↓
Maple151114_233233.jpg
画面全体がほぼ埋まる~♪(笑

んで、今日はルミナスッ!!
Maple151115_112423.jpg

ルミナスには”ライトリフレクション(固定砲台)”という
便利な攻撃スキルがあるので、
ついでに置きカンナのレベリングも一緒にやりましたー!

やり方はまず、↓のSSの位置で鬼神召喚っ!
Maple151115_181634.jpg
そして少し動きながら、定期的に砂かけ婆召喚っ!
(ハイパースキルの結界:破魔も使用してますーっ!)

続いて、妖雲召喚をたまーにばらまきつつ
↓のSSの位置で、破魔&婆で雑魚処理♪
Maple151115_181617.jpg
なぜこの位置かというと、
1.鬼神に当たった敵が足元に集まる
2.結界破魔が下の敵に当たる(下だと上の敵に当たらない)
3.ライトリフレクションから逃れた敵が割と集まる
というような理由です~♪
(ちなみにSS撮る為にルミナスが動いてますが、
 基本、固定砲台です♪)

以上の内容で狩りすると、こんな感じに~♪↓
Maple151115_190750.jpg
ルミナスはライトリフレクションのボタンをほぼ押しっぱなしっ!
カンナは鬼神召喚(&婆)→妖雲召喚(&婆)
→SSの位置でたまに婆(基本は破魔のみで処理可能)
あとは繰り返し!
(ルミナスのスキルかけ直しは、SSの位置でカンナ放置中に操作)

カンナはちまちま動くことで結界破魔が解除されることを防げます!
つまり、メインで動かすのがカンナで、ルミナスの方が置きにな(ry

画面片側で雑魚処理をして敵を回せるので、
総じてルミナス側の効率も上がるという寸法ですっ!

アリペイは180からマップが変わるので、
置きカンナも育てないといけないのですが、
ルミナス(サク&ルーン有)が164→180になる間に
カンナも170→175になりましたーっ!(いえーい><b

あとは他の子を180にしたら、置きカンナも180にして
アリペイ180マップでレベリングですねー><b

〇現在のLv180ラインナップ!
Maple151115_213951.jpg
ファントムとBTは置きカンナと一緒に上げてく感じで、
あとは見えないところに160メルセデスがいるので、
この辺りが残ってる感じでしょうかー

それでは今日はこの辺で~
それでゎ またねーっ!!


以下こめれす!
さちょぶー様
 ジェット卒業おめでとうございますっ♪
 また一緒に狩りしましょうねー!

なのにっき!

のっけからSS!
Maple151107_103350.jpg
なの『さちょぶーが量産の暁には、もんすたーなど
   あっという間に蹴散らしてくれるわーっ!』
さちょ『鼻の部分はモザイクでお願いします!!』
なの『そんな難しい事、出来ないぃいいいいっ!』
さちょ『Σ(´Д`lll)エエ!!』


どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

連日、アリペイにお散歩に出かけてます><ノ
アリペイでは180レベルを超えるとMAPが変わるので・・・

キャノンマスターっ!
Maple151107_213825.jpg

ゼノンっ!!
Maple151108_235258.jpg

デーモンスレイヤーっ!!
Maple151110_215803.jpg

・・・を、180まで上げましたーっ!!
まだまだ上げなきゃいけない子がいるので、
ちまちま上げて行こうと思いまーす!


それでゎ またねーっ!!

れべる200っ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ずーーーーーーーーーーーーっと、やってたピンクビーンも
Maple151102_232237.jpg
とうとう200レベル達成です><v

という事で、
今日は、ファントムさんを育成してましたー!
Maple151103_164423.jpg
とりあえず、160 → 179 まで上がりました><ノ

そんなこんなで、
今月はリンクキャラ育成月間になりそうです><b

さー、がんばってこー!

短いけど、今日はこれでおしまいっ!
それでゎ、またねー!

月と富士と大桃箱!

Maple151101_105716.jpg
風流ですね~♪

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ここ数日、更新が止まってましたが、何をやっていたかというと・・・
レベル180になりましたー!
Maple151030_223521.jpg

と、いうことで、シークレットダイアリークエを進めるために
前提の神殿クエをやってきましたー!
↓途中のワンシーン
Maple151030_204844.jpg
なの『物理的におかしくないっ!!?』
どー考えても、ローブに収まらな(ry

まーそれゎ置いといて~
本題のPBはフレンドさんに倒してもらいましたー!
Maple151031_145828.jpg
SSを見てると、まるで私が攻撃されてるよ―な??

と、とにかくクエスト完了です♪
Maple151031_150013.jpg

あとはー
Maple151031_152341.jpg
ゴールドビーチと

Maple151031_155648.jpg
リエナ海峡をクリアして・・・

残るは・・・
Maple151031_160642.jpg
レベルを200にするだけです><b

という事で~
Maple151031_172725.jpg
提灯狩りのお時間ですっ!

(カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・

なんとかレベル190到達です♪
Maple151101_114412.jpg
残すところ、@10れべるっ!!

ここで、重要なお知らせ!!
SSから、お分かりのように、
このレベルになるまで、全然アイテムを交換してないのですが、
その理由が・・・
『ID報酬とPB報酬、どっちかしか貰えない』
って思ってましたぁあああああああああああああッッ!!

つまり経験値バフを1個も使ってなぃ・・・


・・
・・・
Maple151101_234419.jpg
レベル199になりましたーっ!!

アリペイでは私のカンナはもうレベル帯が合わないので、
お友達のカンナと交換操作をして、狩りしましたー!
さ・ら・に・聖魔まで出してもらったので、
経験値バフと合わせてすごい効率になってましたー!

残すところ@1レベル!!
という事を、ギルド員に報告したところ↓
Maple151102_000645.jpg
フライングが過ぎます♪(笑

その後、傘でぴよぴよ浮いて遊んでたところ、
人気度を上げて頂いたので、お礼を言ったところ
Maple151102_001705.jpg
応援のお言葉を頂きましたー!
ありがとうございます♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR