ぴんくびーんず!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ぴんくびーんず!です♪(マテ
Maple151028_223733.jpg

今回はいつものアリペイを離れ、要塞第4区へ行ってきましたー!
Maple151028_225751.jpg

お陰様でレベルも176になりました><v
Maple151028_231122.jpg
しかし、要塞は流石に被ダメがかなり痛くて、
エリクサーがあっという間に減っていきました><;

という事で、回復薬を稼ぎに、
ジャクム(ノーマル)やホーンテイル(イージー)へ行ってきました><b
〇before
Maple151028_232836.jpg

〇after
Maple151028_233034.jpg
思いがけず、指輪ゲットです><v

しかし、これだけじゃー少し心許なかったので、
更に薬を集めるために、ギルド員のこーろたさんに
ノーマルアビスへ連れてってもらいましたー!
Maple151028_235113.jpg
なの『これでしばらく戦える!!』
残り、24レベル!
頑張っていこうと思いまーす!

ちなみにシークレットダイヤリーは現在こんな感じです~♪
Maple151029_000805.jpg
残りは
・Lv200到達っ!
・ピンクビーン(ノーマル)撃墜っ!
・特定のテーマダンジョン(2種)クリアっ!
今週末には終わりたいところですねーっ!!

シークレットダイアリー進捗状況っ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!
Maple151025_183347.jpg
でかビーンが可愛過ぎて堪らない今日この頃
いかがお過ごしでしょうかーっ!

うちのピンクビーンもレベル165になりましたー!
Maple151025_191840.jpg

という事で、シークレットダイアリークエもボチボチ進めるべく・・・
Maple151025_191923.jpg
なの『桃箱は死なず、ただ村に戻るのみっ!!』×30回!!

途中で回復薬を補給してもらいつつ・・・
Maple151025_193752.jpg

現在、ここまで進みましたー!!
Maple151026_005844.jpg
あと残ってるのゎ・・・

目指せっ!!レベル200
Maple151026_005849.jpg
これは時間をかければ何とかなりそ~♪

ドッペル撃墜ッ!!
Maple151026_005852.jpg
挑戦するためには、まず、前提クエをやらないとですねー
あとはお友達に倒してもらうのが早いかもー?

性向あっぷプロジェクトっ!!
Maple151026_005901.jpg
カリスマ、器用さ、魅力の3種類をレベル10にするとか・・・
カリスマと魅力は何とかなりそうですが、器用さは・・・
当面、釣りとモンパで何とかするしかなさそうですーー;

♪波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ
Maple151026_005904.jpg
聞くところによると、ゴールドビーチとリエナ海峡を
クリアするだけでいいそうなー

@テーマダンジョンがらみで、
初心者探検家の称号をゲットするために
エリネルへ行く必要がありますー!
学園内に入るとこまで進めればOKなので、
そんなに手間はかからないかなー?


以上っ!
それでゎ
またねーノシ

びーんず!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

〇ルートアビスいってきましたー!
Maple151024_122530.jpg
回復薬が底を尽きかけていたので、
アイテム拾いにアビスへ!

Maple151024_125043.jpg
戦闘はお友達にお願いして、さくっと撃墜!
これで当面の狩りは何とかなりそうです♪
お友達に感謝感謝ですねー!

さて、回復薬をゲットした私は、再び狩場へ!
Maple151024_171839.jpg
ちょうど別のお友達がPB育成してたので、混ぜて貰う事に~♪

Maple151024_170413.jpg
見よ!3人6PCの威力ッッ!!
PB×3+BT+聖魔+カンナという組み合わせです><b

Maple151024_173300.jpg
あっという間に、151です><b
この後、DI行ったりして、現在154レベル!
目標まで残り、46レベルです!

〇カオスアビス!
Maple151024_234929.jpg
久し振りにギルドでcアビス行ってきましたー!
(というか、DKをまともに使うのも久しぶりな気がす(ry

〇カオスクイーン
Maple151024_230134.jpg
なんとか撃墜><b

〇カオスピエール
Maple151024_231606.jpg
帽子運が最悪過ぎて・・・
@体力調整が甘すぎて、トドメを刺し切れずに・・・orz

〇カオスベルルム
Maple151025_003718.jpg
瞬殺!(される・・・


おまけ!
〇ブレイブパイレーツで
Maple151024_160628.jpg
なの『えあびーんが巨大化の暁にはブレイブパイレーツなど
   あっという間にかたづけてくれるゎー!』
巨大ビーン楽しいですよねー(*´ω`*)

〇ルディブリアムで
Maple151024_163455.jpg
補助武器商人に“たむろ”する びーんず!

〇ディメンションインベイドで
Maple151024_220716.jpg
DI待機室に戻ってきたらそこはビーンばかりだったったー!!

どこもかしこも桃豆ばかり~♪

回復剤が無いっ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

のっけからSS!
Maple151023_204553.jpg
なの『ふはははーっ!モンスターが、まるでゴミのよぅ(ry』
今回増えたルーンは楽しいものがありますねー!

さてさて、ピンクビーンをやってる皆様、
そろそろ狩場が高レベル帯に入ってきて、
被ダメが痛くなってきてる頃ではないでしょうかー?

実は私もその一人っ!
ブレイブパイレーツに行って狩りしたら、
レベルの上がりは速いですが、
回復剤の減りもめちゃ速いー(T_T)

しばらくは、お友達にボスコンテンツへ連れてってもらって、
回復剤を拾うしかなさそうですーー;

現在、Lv133まで行きましたー!
Maple151024_011803.jpg
Lv200を目指して頑張っていこうと思います><v


おまけ!
お茶濁しに十字クエを進めるわたし↓
Maple151023_233032.jpg

スターフォース強化状況
十字指輪で☆15
全身、手、足で☆20(Lv80程度)
ジャクム兜で☆5
イヤリングで☆5
ここまでで☆45あるので、
後は武器、マント、顔、目などで☆20稼げば黒Yいけるー!

・・・道は長そうです;(メルも足りなぃ
いろいろ稼がないとー!


以上っ!
それでゎ
またねー!

ピンクビーン!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ピンクビーン限定実装されましたねー!
Maple151022_193018.jpg
いちおー分類としては、“暁の陣”扱いのようですー
これで、キャラ札とか強かったら、
暁の陣デッキを組みたいところですねー!

Maple151022_193038.jpg
期間限定キャラクターなのが残念ですー;
(終了後にわざわざ削除しなくても(´・ω・`)

Maple151022_193042.jpg
とりあえず、ピンクビーン出撃です!

っと、なまえなまえ~♪
Maple151022_193103.jpg
Let's go 丑の刻参り~♪(マテ

Maple151022_193224.jpg
藁人形でも打ち付け(ry

Maple151022_193251.jpg
それゎいつもの事・・・

という事で~
Maple151022_193416.jpg
新たな世界へ、れっつごーです!!
(でも私たちにしてみれば、いつものところに戻(ry

Maple151022_193432.jpg
もめちゃくちゃ・・・
もーめちゃくちゃ?
略して、もめちゃくちゃいっ!!!

と、それゎ置いといて、
育成開始です><b
Maple151022_194732.jpg
このキャラクターは Lv10 から開始ですねー!!

という事で、
Maple151023_002202.jpg
本日の育成終了です♪(/・ω・)/ ♪
1日でLv100まで、行けませんでしたー(笑
わたしもまだまだ・・・


以上!
それでゎ
またねー!

万病治療薬っ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!
まずはいつもの・・・

30分15分れべりんぐっ!
 昨日は時間の都合で、バフなし15分レベリングでしたー
 (なのでほとんど1レベあっぷ止まりーー)
Maple151018_130307.jpg
びーすとていまー!

Maple151018_211212.jpg
メルセデス!

Maple151018_214336.jpg
きゃのんますたー!

Maple151018_231341.jpg
ルミナス@この子だけ30分やって2レベルあっぷ!


〇万病治療薬の価格比較っ!!
私はいつもエルナスのアルケスタじーさまから・・・
Maple151018_080917.jpg
なの『アルじーさま、お話しよっ!』
アル『はいはい、なんじゃ?なのばーさんやー』
なの『誰がばーさんかっ!!!』

Maple151018_080924.jpg
なの『例のブツの取引をしに来たなのー』

アル『さー好きなものを選ぶのじゃ!!』
Maple151018_080932.jpg
この取引をするためには、
ちょっとしたクエストをクリアする必要があります。
ちなみに、このクエは昔、すごぉおおおおおおおおおおおおく
面倒なクエだったのですが、今はかなり簡素化されてました><b

Maple151018_080952.jpg
ちなみに1回に100個までしか買えない仕様なので、
沢山買いたい人は何回か話しかけてあげてくださいなー
(きっとアルケスタじーさんは、たくさん話しかけて貰いたぃ(ry

Maple151018_081001.jpg
アル『100個で40,000メルになりますじゃ!』
安くてとても助かりますねー!
(ちなみに大昔からこの価格です^^)

さて、現在では他にも万病治療薬を売ってるお店があるのですが・・・
まずは最近商売を始めたという十字旅団報酬箱商店さん
Maple151018_081036.jpg
なの『ちわー!商品を見せてくださいなー』
箱商『へいらっしゃいっ!』

Maple151018_081102.jpg
万病治療薬 1個 8,500メル
なの『・・・・・・』
箱商『・・・・・・』
なの『ぼったくりかぁあああああああああああああああっっ!!!』

ちなみに少し昔に実装された厳壁巨人のマップでも
購入可能なのですが、初回以外は歩いて行くしか無い仕様・・・
行き方はまず弾丸タクシーで“龍の森入口”へ
Maple151018_081237.jpg

そこからSSのポータルをたどって・・・
Maple151018_081256.jpg

Maple151018_081324.jpg

厳壁巨人探索本部へ到着です!
Maple151018_081335.jpg

ここに“ググ”という雑貨屋がいて、
この子から万病治療薬が買えます!
Maple151018_081444.jpg
なの『ちわー!商品を見せてくださいなー』
ぐぐ『はぃはぃ、いらっしゃい』

Maple151018_081455.jpg
万病治療薬 1個 8,500メル
なの『・・・・・・』
ぐぐ『・・・・・・』
なの『ぐぐ!!お前もかぁあああああああああああああっっ!!!』

万病治療薬は、少し面倒でもアルケスタクエをやって
アルじーさんから買った方が良さそうですね♪
以上、なのレポートでした♪(/・ω・)/ ♪


以下コメれす!

ネビ様
前回コメレスするの忘れてましたぁあああああああああああ;;
申し訳ありませんーーー!!
アリペイ 180以上は固定なんですねー
ということゎ190ぐらいまではそこそこいける!??

Rの人@聖魔様
♪(/・ω・)/ ♪わいるどふぁんぐっ!!

30分れべりんぐっ♪

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

〇リーフトルネード!
Maple151017_175202.jpg
上のような坂道だとジャンプしなくても撃てるみたいですねー!
安定して撃つためには歩きながら撃つ格好になりますが、
ジョイパの人ならLボタンにリーフトルネード(連射付)をセットして
歩きながら押してるだけで狩れてしまうという♪(/・ω・)/
(置きカンナは必須ですw^^)

〇30分れべりんぐーっ♪
毎日ペンダントクエの30分放置クエをやりつつ
ついでに貰える経験値増加のバフで、30分狩りをしてまーす!
流れとしては、
クエ受領→狩場移動→ルーン発動(切れるまで狩り)
→クエ完了時間まで放置→クエ完了後、バフ受領及びルーン発動!
って感じですねー!

Maple151017_180507.jpg
メルセデス 157→159!

Maple151017_191631.jpg
カイザー 162→164!

Maple151017_205354.jpg
ファントム 158→161!
(レベル貼り付けるのわすれたぁー;;)
ファントムさんのトワイライトは広範囲を移動しながら攻撃できるので
けっこー便利です><b

〇エリートボスを探してクリティアスへ!
Maple151017_221430.jpg
久しぶりに侵攻戦に巻き込まれましたー(笑
目的はペンダントクエのエリボ1体撃墜の為、
エリボ探しだったんですけどねー!
でも無事撃墜して、スペアディ書ゲットです!

〇おまけ
Maple151017_232054.jpg
ギルド員のすのてあさんを久しぶりに見かけたので
SSを一枚パシャリ!

アリペイという狩場!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ペンダントクエの傍ら、ちょっとずつ経験値も貯まって
エヴァンさんが、久しぶりのレベルアップですっ♪
Maple151015_193727.jpg
ちなみに風莉土(ふりぃど)って読ませます!
先代、フリードの当て字(笑

そしてファントムさんもレベルアップ!
Maple151015_202004.jpg
ところで、このレベルアップのエフェクト
SS撮ってもキャラのアバターがほとんど見えないー(T_T)
SS撮るタイミングは要検討ですねー!

さてさて、最近ちょくちょくレベルアップの背景で写ってる狩場ですが
現在、イベントで実装されている阿里山(ありぺい)という所の、
平原2という所になりまーす♪
Maple151015_235544.jpg
ここは右上の足場に安置がありますので、
ここに置きカンナを置いて狩ると、そこそこ効率がいい狩場です!
但しこの狩場、レベル帯によってマップが変わるらしく、
同ch同MAPへ行っても、『あれ?いない!??』
って事になります(´・ω・`)

とは言え、レベル帯合ってる人同士で行けば楽しい効率に
なりそうな狩場です!

ちなみに、今の置きカンナのレベル帯MAPがLv155~
のようで、上限がどこかレベリングしながら検証中ですw><
(知ってる人いたら教えてくださいなー♪)

っと、いう事でー
Maple151016_193219.jpg
カイザーさん162レベル到達です♪

置きカンナがいるソロの時は、アリペイもいいですが、
人数がいる時は、やっぱり黒Yも美味しいですねー!
という事で、昨日は・・・
Maple151016_221502.jpg
ルミナス×2+BT+置きカンナで、れべりんぐっ!!
このPTは上下2段に分かれて、リフレク撃つだけなので
流石に楽&効率が良かったですねー!
ちなみにここで154→160まで上げましたー!

PT解散後、コソコソとアリペイにやってきてレベリング(笑
置きカンナ(?)をマップ右の付近に置き、
右手のジョイパでルミナスを操作しつつ、
左手のジョイパで鬼神&砂かけで狩り!
Maple151017_004643.jpg
すると、あっという間に163まで上がりました><b
ペンダントクエの経験値バフ有、ルーン使用で、
10分1レベ程度でしたー!

さて、れべりんぐの話はここまでにしてー
<前回までのあらすじ!>
ファントムの髪型変えたけど、いいのが出なかったーっ(`・ω・´)
Maple151017_011757.jpg
(↑前回の妥協髪型)

という事で、今回もリミットロイヤルヘアクーポン発動ッ!!
Maple151017_011822.jpg
・・・お、おば(ry

もういっかーいっっっっっっ!!
Maple151017_011927.jpg
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆満足です♪
(髪の色、上と同じなんですが、凄い変わり様・・・)

以上!
それでゎ
またねー!

仮眠?

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近は色々なキャラを使ってレベリングしてる私ですが、
今回は、カイザーをレベリングです!

・・・なんですが、装備が絶望的すぎたので、
ソウルマスターさんから装備を拝借。。。

なの『髪型が気に入らないのーっ!!』

という事で、レベリングそっちのけで髪型変更ですっ!
今回はリミットロイヤルが良さそうだったので、
そちらで回す事にしましたー!

その結果がコチラになりまーす!
Maple151014_203045.jpg
なの『うむ、満足である♪』

という事で、レベリング開始です!
Maple151014_205807.jpg
・・・と、1レベル上げたところで、
眠気がMAXにっ!!

このままだと事故死しそうだし
ソロ狩りだったこともあり、
せっかくだから仮眠することに~♪

なの『なのはさんはSDTまでおやすみなさぁ~いzzZ』


・・
・・・

なの『よく寝たの~』
(時計を見る)
時計『現在、丑三つ時にござるっ!』
なの『ほぁああああああああああああああああああああっっ!!!』

秋眠、SDTを覚えず。。。

今日は狩りがんばろーっと~zzZ

祝福をかけたのは誰なの?

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ゼノンが161になりましたー!
Maple151012_175911.jpg
スタートが151からだったので、
10レベル分あっぷです><b

というのが、昨日までのお話でー
今日は、フレンドさんと黒Yいってきましたー!
Maple151013_225030.jpg
といっても、前からちょくちょく
いろんなフレンドさんと行ってたりしてましたw

ちなみに今日はファントムさんだったのですが、
スタートの150 → 157にレベルアップです><b
Maple151013_235016.jpg

最後に記念撮影で終了です♪
Maple151014_000624.jpg
クセルクセスの眼鏡装備してると、おばあちゃんみたい(ボソ

ちなみに今日はフレンドさんオンリーの狩りだったので、
グルチャがとても愉快な事になっていました><b

以下簡略抜粋
(ギルドに祝福あれ~
泥リ『ありー!』
なの『ありー!』
えあ『ありー!』
ちよ『ありー!』
って、バフかけたのは誰なの!??

ってな感じのやりとりが多々(笑
こーゆー狩りはとても楽しいですね~♪
ちなみに犯人は・・・わたし!


以上!
それでゎ
またねー!

れべりんぐっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ペンダント強化クエも半分終わりましたー!
後は来週頑張って終了ですねー!

さてさて、ペンダントクエをやってると
いろんな職をやる事になるので、
最近は、そちらの方の育成もやってたりします!

〇破星砲(ばすたぁきゃのん)なのは↓
Maple151011_111147.jpg
なの『はい、そこっ!!
   厨二とか言わないっ!!』
とりあえず、149→159です><b

〇小悪魔なのは↓
Maple151011_225931.jpg
スタートが141だったので、
気付かないうちに20レベルも上がってました><b

ちなみに黒Yは星強化が 65 必要なのですが、
私は装備をほとんど使いまわしせずに、
ほぼすべて強化してたりします(笑
この辺もそのうち記事にしようかな?


以下、こめれす!

ロリィ様
 ご祝辞あ"り"が"と"う"ご"ざ"い"ま"す"!
 これからも見に来てくださいなー!

延べ1万人突破><ノ

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ブログが始めてから、多くの人が見に来てくれて
お陰様で来場者数が延べ1万人を突破しました><v

これからも、ちょくちょく更新していきますので、
よろしくお願いしまーす!


さてさて
メイプルの方ですが~
定例のペンダントクエとゆえのレベル上げをしてたのですが
気が付けば、SS全く撮ってなかった不具合発生(笑

なので無理やり1枚とる為に・・・
Maple151010_013140.jpg
ゆえをレベルアップさせました><ノ

今日のスタートが163だったので、5レベルあっぷです♪
ゆえは170超えたらとりあえず次の150レベ付近のキャラに
レベリングをバトンタッチする予定ですっ!


以上!
今日はここまでっ!
それでゎ、またねー!

なの日記♪

のっけからSS!
Maple151008_203359.jpg
『サボる!なのは様』(マテ

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近はペンダントの強化クエを進めながら↓
Maple151006_231103.jpg
これが

こうなりましたー><ノ
Maple151008_225129.jpg
ペンダントクエでいろんなキャラ使ってると、
それぞれのキャラの面白味が思い出されて、
ついついまた、使ってみたくなっちゃいますねー!

さてさて、メモリアルキューブなんてものがPSに置いてあったので、
ちょっち使ってみましたー!
その結果がコチラ↓
Maple151007_231917.jpg
・・・・・・HP増えた分だけ火力アップ!(微妙

またネオキューブを回してた時に↓
Maple151006_235101.jpg
STRだったら(ry

久しぶりにカオスピエール!
Maple151004_205337.jpg
べ、別にミスってお墓落としたわけじゃー

Maple151004_205402.jpg
最近、あまりボスへ行っていないので、
またぽちぽち始めようかなー?


それでゎ
またねー!

髪型の行方・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

〇オニックスペンダント!
対カイザーフルセット時ペンダント
Maple151004_153800.jpg
流石に負けるー(笑
まだ、レベル低いから仕方が無いかな??

対カオスホンテネク(セット補正無し)
Maple151004_232832.jpg
微上昇でしたー!

〇スペシャルヘア!
さてさて、本日のメインイベント!
ファントムさんの髪型を変えたくなったので・・・
スペシャルヘアクーポン使ってみましたーっ!

Maple151004_170241.jpgMaple151004_170254.jpg
帽子ないと見栄えはそこそこいいのにー

Maple151004_170709.jpgMaple151004_170701.jpg
でこがぁあああああああああああああ

Maple151004_170732.jpgMaple151004_170735.jpg
髪型のボリュームが極端にっーー;

Maple151004_171112.jpgMaple151004_171124.jpg
せっかくの髪型が消え(ry

Maple151004_171147.jpgMaple151004_171154.jpg
まだそこそこいける??

Maple151004_185608.jpgMaple151004_185603.jpg
うちのPDと同じ髪型!!

Maple151006_205638.jpgMaple151006_205647.jpg
せっかくの髪飾りが無かった事に・・・

ということで、とりあえずポイント尽きたので、これで妥協(笑
Maple151006_205735.jpg
(とりあえず、頭に乗せるアバでごまかそーー;)

ホントは狙ってた髪型があったのですが、
やっぱりなかなかでないものですね(´・ω・`)ナンダカナー

次の更新でまたいいのが入ったら、変えようかなー?


以下、こめれす!

さちょ様
 参考になって良かったですっ><v
 是非ともチャレンジしてみて下さいっ!!

ホーンテイル(イージー)!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

まずはコチラをご覧ください↓
Maple151002_002638.jpg
左が肯定混沌30%強化、右が痕跡30%強化です。
ざっと計算してみたんですが、
この二つ・・・どーやら同じ上昇量みたいですw^^
(差の+806は潜在のALL6%に含まれるDEX6%分・・・)
今後は白書で戻して肯定混沌をペタペタですが
戻すのにかなり長い道のりになりそうですねーー;
Maple151003_225614.jpg
なんだかなー

オニックスペンダントクエ!
Maple151003_005703.jpg
実はメインでやってる時はあまり気にならなかったのですが・・・
なの『あれ?そーいえばサブでホンテ倒せるの!??』
っという不安がよぎった為、検証してみましたー!
(この子は141レベルのデーモンスレイヤーです><b)

という事で、やってきました!
ホーンテイルの洞窟!!
Maple151003_005906.jpg
ボスコンテンツから飛べない飛ばない時は
徒歩で洞窟前まで行ってから、モイラのクエを受けると、
証票が貰えるので、これを使って入場です><ノ

Maple151003_005930.jpg
ホーンテイル、イージーとはいえ、Lv130の入場制限・・・
この子で行けるか不安を覚えつつ、
いざ!尋常に勝負っ!!

まずは右の頭!
Maple151003_010039.jpg

続いて左の頭!
Maple151003_010229.jpg
なの『(あれ?意外と余裕??)』

そして本番の本体です><ノ
Maple151003_010401.jpg
全体攻撃がある職は楽ですね~♪

っと、あっという間に・・・
Maple151003_010720.jpg
撃墜です><v
(めっちゃ余裕でした♪)

それでは気になるこの子のステータスですが
Maple151003_010843.jpg
ステータス攻撃力、わずか29k(笑
ライトユーザーにもクリアできる仕様になってました><b
装備強化してないから難しいかな?って思ってた方、
ぜひ試してみて下さいなー!


さてさてここからは装備比較!
実は既に数キャラ分クエを終わらせたので、
持ってた装備とで装備比較してみようと思います><b

まずは10周年ペンダント!
Maple151003_011052.jpg
微増><b

続いてホンテールネックレス!
Maple151003_175448.jpg
微減><;

更にカサンドラのコレクションペンダント!
(ドコで拾って来たんだか・・・)
Maple151003_185409.jpg
大幅増><ノ

最後に、中級ヴェラッドペンダント(4連)
Maple151003_225655.jpg
微増><b
ちなみにセット効果は2セットです!

来週から始まるペンダント強化クエで強化すれば、
どれも置換え可能になりそうです><v
ちょこちょこいろんなキャラで遊ぶ方は、
ゲットしておいても良さそうな一品ですねー!!

さーて私も何体までできるかなー?

それでゎ
またねー!

オニックスペンダントっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ブログ更新しようとしたのに、
帰ってきてからコテンっと寝てしまった私です
おはよーございまーすっ!!

さてさて、リカバリー書が来たので、
ユニ書を使って装備を一つ強化しましたー!
Maple150930_223721.jpg
INT6%がSTRだったらいいのにー(笑

それとオニックスペンダントのクエが始まりましたねー!
早速やってみましたー!
Maple150930_230032.jpg

オニックスペンダントはどのぐらいのスペックなのかな?
Maple150930_230206.jpg

っと、いう事で、クエをこなす為、ヘイブンへ!
(999体敵を倒すだけの簡単なクエスト!)
Maple150930_233106.jpg
↑999体のうちの1体♪~

そして、現状強化可能なところまで育てたペンダントが
コチラになります↓
Maple150930_234751.jpg
うむ、コレクションが一つ増えた!(マテ
メインはともかく、サブとかには持たせておいてもいいかも??
(チョンテネクとどっちがいいんでしょうねー?)
そのうち比較してみようかな?


以下こめれす!
チェ様
 装備させたいキャラでは出にくい仕様ですかー(笑
 どーりで・・・
 CSの髪型が一緒だったとゎー!!
 ドリル髪も可愛いよね><v
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR