タイトル付け忘れてたー!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

どーやら今日で寄付クエ終わりみたいですねー
ということでー

ログホラ寄付BOX!~腹ぐろは誰だっ!?編~ FINAL!!
 有終の美を飾ったのゎ・・・↓
Maple150929_194504.jpg
ジェットさんでしたー♪
ジェットも今206のままなので、そのうち210にしたいですね><b

ちなみにメインのDKは・・・↓
Maple150929_195701.jpg
なの『いらんわぁああああああああああああっっ!!!』

〇久々のグル交易!
フレチャで募集してたので、参加してきましたー!
Maple150929_224944.jpg
なんと、ゴールドロード×3 という絶望が待ってました><;
(最近なんか多い気がする・・・

〇アビス!
ギルド員のこーろたさんをカオスアビスへ連れてくため
ノーマルアビスをちょくちょくやってます♪
Maple150930_000709.jpg
もーそろそろ行けるようになるはずっ!

おまけ!
Maple150929_002701.jpg
キャノンシューターさん、整形しました><b

なの日記♪

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

まずは恒例の
〇第6回ログホラ寄付BOX!~腹ぐろは誰だっ!?編~
 結果 : 全  滅 ><;
 周期的に明日は出てくれるかな??

〇れべりんぐ!
今日も武器庫で狩りしてたんですが・・・
SSほとんど撮ってなかったことに今気づきました><;

唯一撮っていたレベルアップ時のSSも・・・↓
Maple150928_220155.jpg
タイミングを逃してしまった為、
レベルアップの文字が消えかかって・・・orz

とりあえずレベルは1つだけ上がって
目標まで残り20レベ分!
まだまだ先は長そうですーー

それでゎ
またねー!

順調に・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

恒例の・・・
〇第5回ログホラ寄付BOX!~腹ぐろは誰だっ!?編~
 結果↓
Maple150927_133521.jpg
Maple150927_134531.jpg
今回はゆえさんとキャノンマスターさんがゲットですっ!!
ところでこのイベントいつまででしたっけーー?

〇れべりんぐ!
今日はソロで黒Yを狩ってましたー!
Maple150927_143716.jpg
でも、2レベほど上げたところで、飽きましたーー;

と、フレチャで叫んだところ、
ギルド“ゆいちぃ”の心優しいマスターさんが武器庫2へ
誘ってくれたので、一緒に狩りをさせていただきました><ノ
Maple150927_151233.jpg

エリボも湧いて仲良くカリカリ!
Maple150927_163254.jpg
(ちなみに報酬はイノセント書50%でした~

エリボ撃墜後、解散となったので、
どーしようか迷いましたが、残り経験値が10%を切っていたので、
古巣の黒Yへ戻って、れべるあっぷ!
Maple150927_170311.jpg

(小休止)

夜のDTが半分過ぎた頃、再度INすると
なの『グルが組んだまま・・・なの』
これは乗っかるしかない!!
という事で、紆余曲折を経て再度、武器庫で狩り再開!
Maple150927_215723.jpg
↑エリモンが硬くてなかなか倒せない(火力不足)なので、
  みんなで協力プレイですっ♪

最後にレベルも上がって、ご満悦♪
Maple150927_221231.jpg

今日の結果は Lv183 → 189 でしたー!
明日はどこまで上がるかなー?


以上!
それでゎ
またねー!

12周年記念アバター!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

まずは恒例の
〇第4回ログホラ寄付BOX!~腹ぐろは誰だっ!?編~
 結果 : 全  滅 ><;
 ホントに出現確率低いですねーー;
 そろそろキャラクターを絞っていかないとメルががが・・・

〇12周年記念アバター
ある日、ポイントショップに入ってみると、
12周年記念アバターパッケージなるものがあったので、
買ってみましたー!
Maple150926_153309.jpgMaple150926_153323.jpg
Maple150926_153328.jpgMaple150926_153332.jpg
ご覧の通り、アバターは4種類で、
帽子、全身、手袋、靴となってます!
すべて無期限なのがいいですね><b

そして、これらを装備したのがコチラになります↓
Maple150926_153238.jpg
12周年もみじのエフェクトがなかなか派手ですね><ノ

しかしこのアバター
装備されてる方をほとんど見かけないのは
気のせい・・・なのかな??
気のせいだよね~(笑
うちはこのままアヴェンジャーさんに装備させておこうかなー?
なの『12年目の復讐者!』
(でも、アヴェンジャー実装されてから12年も経ってな(ry


そ、それでゎ
またねー!

久しぶりにれべりんぐ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

〇第3回ログホラ寄付BOX!~腹ぐろは誰だっ!?編~
 結果↓
Maple150925_102357.jpg
ファントムさんがゲットです!
はてさて明日は誰が抜けられるかな??

〇久しぶりのれべりんぐ!
Maple150926_000003.jpg
フレが黒Yパーティーを募集していたので、
育成が止まっていたソウルマスターで参戦><ノ

PTに入った瞬間エリボだったり(笑
Maple150925_235714.jpg
(でもレベル合わないから報酬は貰えなぃ・・・(´・ω・`)

2回目のエリボの時に、ブログ用のSSを撮りに行った時の図↓
Maple150926_013759.jpg
なの『アイテムの陰から応援してまーす♪(マテ』

同時刻安全地帯↓
Maple150926_013730.jpg
レベル合わなくてアイテム貰えない組は離れたところで
まったりと~♪

結局2時間ほど狩りをして解散になりましたー!
Maple150926_013859.jpg
また狩りましょい><ノ
レベルは2つぐらい上がったのですが、SS撮り忘れたorz

タイトルに困ったら・・・

今後は“なの日記”にでもしようかなー?という事で・・・
どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

早速ですが・・・
〇第2回ログホラ寄付BOX!~腹ぐろは誰だっ!?編~
 結果 : 全滅っ><;

〇十字指輪クエ
Maple150924_214018.jpg
メインのDK以外は進めていなかったので、他のサブでも
チョコチョコ進めていきたいと思いますっ!
Maple150924_214050.jpg
十字のボスはレベル相応になるので、微妙に硬いですよねーー;
(気にならないけど

〇グル交易
図書館ギルドの方と一緒に行ってきました!
Maple150924_220443.jpg
ドロップ無しでした(´・ω・`)にょろーん
DKの槍を振り回すスキルですが、雑魚掃討には便利ですね><b
でもこのSS、頭の上のシャナたんが槍を振り回してるように見えるー(笑

〇乙女座の私は・・・
Maple150924_231325.jpg
先週が誕生日でした><ノ
って話になった時に、ギルドの2人が拡声器で
『おめでとう!』
を言ってくれました><v
ありがたいですねーっ!!


以下こめれす!
ねび様
 腹ぐろありー!
 いま、メルセ人口ってどのぐらいいるんでしょうねー??

ログホラ寄付BOX 1回目結果!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

昨日から始めた、ログホラ寄付BOXクエですが、
ちまちま進めてやっと↓
Maple150923_160227.jpg

ランダム箱を頂きました!
Maple150923_160243.jpg

早速開けてみると・・・↓
Maple150923_160249.jpg
なの『にょろーん(´・ω・`)』

と、いう事で・・・
ログホラ寄付BOX!~腹黒は誰だっ!?編~
の1回目結果を載せちゃいます!
Maple150923_154614.jpg

ハズレばかりが並ぶ中・・・↓
Maple150923_154435.jpg
メルセデスで 腹黒めがね 引きましたっ!!
メルセデスさん一抜けですっ!
なの『腹黒メルセデス・・・』
誰かを思い出した気がしますが、きっと気のせいですっ!
(私のフレはいい人ばかりです!・・・きっと)


おまけ1 シグナス討伐!
反射対策の練習がてら行ってきましたー!
結果は、1回目の反射で暗殺後はちゃんとタイミング計れました!
今度は1回目に気を付けていきたいですねー
ドロップは弓とスティックがでたので、抽選会♪
Maple150924_001302.jpg
当選された方、おめでとうございます><b

おまけ2 何年目??
訳あって使われなくなった最初のIDのキャラ↓
Maple150924_003719.jpg
なの『・・・11年(途中ブランク有』
メイプルもずいぶん様変わりしましたよねーー(遠い目

一度離れてもまた戻ってきちゃうメイプルは
やっぱりいいゲームなのかもしれませんねー><ノ


それでゎ
またねー!

腹黒めがねを求めて・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近、腹黒めがねの勲章を装備されてる方を多く見かけますねー!
この勲章、スペックがけっこういいらしいので、
私も今日から挑戦することにしましたー!

ゲット方法は簡単で、
30分に1回 200,000メル を寄付するだけ!
1日の寄付総額が 1,000,000メル になると、箱が貰えて
そこから低確率で出てくるそうな・・・

という事で、
Maple150923_142342.jpg

3回目の寄付完了時↓
Maple150923_142403.jpg
@2回・・・
けっこーめんどくさい時間かかるかもー

ちなみに私はとりあえず18キャラ分だけやることにしました><b
さーて、何キャラ分ゲットできるかな??

そーいえば、性向表示していないと、
名前の前に何年目のプレイヤーか分かるマークが出るようですねー!
このIDはどーやら7年目のようでした><ノ


以下こめれす!

ゆっきー様
 火力不足で倒せないボスもみんなでかかれば
 ちゃんと倒せる><ノ
 って事で、またみんなでいきましょい^^v

カス猫様
 だーれもいない時もあれば、けっこーいる時もあったりと
 まちまちですねー
 人がいる時は、やっぱりボスコンテンツとかで
 わいわい遊びにいきたいですねー!

リベンジ オブ カオスバンバン!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

昨日に引き続きカオスバンバンに挑戦><ノ
Maple150921_222451.jpg
半分減らしたところで、ミスってお墓;;

結局↓
Maple150921_223523.jpg
あとちょいのところで、時間切れでした><;

さてさて、今日はギルド員の元気がありそうだったので、
シグナス討伐へっ!!
Maple150922_002011.jpg
・・・と思ったのですが、前提クエ終わってない子がいたので、
一緒にクエを進めてきました><b

無事、夢の鍵もゲットしたので、
あらためてシグナス討伐へっ!!
Maple150922_002330.jpg

(戦闘中・・・)
(戦闘中・・・)
(暗殺中・・・?)
(戦闘中・・・)

と、いうことで、シグナス撃墜です♪(マテ
Maple150922_003424.jpg
気を付けないと、味方全体を反射暗殺・・・(しました)
反射対策必要ですねーー;
80秒間隔らしいので、時間に気を付けていきたいですねー!

撃墜後アイテム抽選会♪
Maple150922_004035.jpg
当選者の方、おめでとうございます!

その後、解散と見せかけて・・・
カオスバンバンへ!!
Maple150922_011908.jpg
このカオスバンバン、消えた後、しばらく出てこず、
探し回ってた時、ちょうどジャンプしたタイミングで現れて
地震攻撃→お墓

その後、力押しで撃墜です♪
Maple150922_012425.jpg
なの『3人いれば余裕なの~♪』
(時間ギリギリだけどねっ!!)

次はカオスベルルムに挑戦ですね~♪

それでゎ
またねー!

リベンジ オブ カオスっ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

シルバーウィークですねー!
さて、メイプルですが↓
Maple150919_213930.jpg
実は未だにソロで倒していなかったカオスアビスに
再挑戦してきました><b

その結果↓
Maple150919_214453.jpg
なの『あ・・・れ??わりと余裕で・・・』

続いて、カオスピエール↓
Maple150919_220544.jpg
帽子の色が合わない不具合に悩まされながらも、
ギリギリ撃墜出来ました><v

そして調子に乗ってバンバンヘ・・・↓
Maple150919_222142.jpg
なの『ですよねーッ!!』
久しぶり過ぎて、立ち回りやらタイミングやらきれいにわすれてて
ジャンプや弾に当たってお墓・・・
しばらく練習が要りそうですーー;

さて、課金箱ログラン箱ですが・・・
黒書が2枚出ました><v
Maple150920_214346.jpg
Maple150920_214937.jpg
なの『うむ、豊かである♪』

さて、箱を開けてた場所ですが・・・↓
Maple150920_221809.jpg
クエをやってなかったゴールドビーチで
クエを進めながら開けてました><ノ

ちなみにボス↓
Maple150920_221904.jpg

足元から問答無用で・・・(笑↓
Maple150920_221913.jpg

続いてやってきたのが、キノコ城っ!
Maple150920_222700.jpg
実はこのクエ一度もやったことがないという・・・
時系列的には前回のキノコ城の続きになるのかな??

Maple150920_222724.jpg
無かった事にしました
そのうちやることにしました(笑


〇おまけ
日が変わると同時にログラン箱開けたら
こんなの出ました^^v↓
Maple150921_000027.jpg
見た目がなかなかいいですね><b

久しぶりの・・・

なの『メイプルよーッ!
    私は帰ってきたぁあああああああッッ!!!』


どうも皆様おはこんばんにちわー!!
お仕事が修羅場猛怒で、まともにINどころか
寝る時間もありませんでした、こんばんわ(笑

さてさて、久しぶりのメイプルですが・・・
〇とりあえず、リハビリにソロ交易
Maple150919_140002.jpg

こんなドロップを頂きました><b
Maple150919_135033.jpg

〇とりあえず、リハビリに課金箱
Maple150919_151500.jpg
バトルロイド狙いだったのですが・・・
これはこれで豊かですねー!
(ちなみにバトルロイドは結局出なかったんですが、
 気前のいいフレンドさんがいっぱい出たからって
 バトルロイド頂いちゃいましたー><v)

〇とりあえず、みんなでグル交易!
Maple150919_165041.jpg
この後、ゆき君がタコを左側から殴って(反射で)グル員を暗殺したことは
言うまでもない(マテ
前回、すのてあさんに叱られてたはずなんですけどねー。。。


以下こめれす!
めびぃ様
 めびぃさんの言う通り、またエリボで金策しようかな==
 エリボはやっぱ、ヘイブンですよねー?

すのてあ様
 さささ、さぼってたわけじゃないんですよ!??
 ただ、書いてる時間も書くネタもなかっただけなのーー;
 すのてあさんもお仕事がんばってねー!
 @ゆき君の教育もそのうちちゃんとしてあげてねー(マテ

カス猫様
 『ギルドどんな感じー?』って聞かれて答えられない
 ギルドマスターです、こんばんわorz
 な、なんとかせねばっ!

ログラン箱!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

最近まともにメイプル出来る時間が取れなかったので、
更新止まってましたぁあああああああああああ!!
おひさしぶりでーす><ノ

さて、新しい課金箱が実装されたようだったので、
何個か開けてみたんですが・・・

あまりいいものは出ませんでしたーー;

それでも↓
Maple150903_235202.jpg
とか

これ↓
Maple150905_223003.jpg
とか、椅子が増えたので良しとしておこうかな?

ところで今回、勲章が1個出たのですが↓
Maple150904_000729.jpg
攻撃力+2の良品がでましたー!!
これはとても美味しかったですねー><v

ちなみにバトルロイドなるものが欲しくて回していたのですが・・・
出る気配なしっ!!!

フリマでもまわろっかなー?
(あ、メルないんだった・・・

いじょー!
それでゎ またねーノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR