とりあえず出席クエだけ・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

最近、INできる時間自体が遅くて、
じっくり12周年イベを吟味することも出来なかったですが
とりあえず出席クエをやりがてらグル交易へ行ってきました!!
Maple150827_000438.jpg
↑タコに左側から攻撃→反射→墓で、
てあさんに、叱られているユキ君の図
(もちろん私はリンカーで回避♪)

今回、日をまたいで6回連続で行ったのですが、
160片手鈍器をドロップしたので、抽選会!
Maple150827_001111.jpg

結果は・・・
Maple150827_001159.jpg
すのてあさんが見事当選です!!
おめでとうございまーす!

はてさて次は
何が出てくるかなー?

それでゎ、またねー!

グルクエ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

○今日のグルクエ!
 メンバーはコチラ↓
Maple150825_234805.jpg
概ね戦力外が約一名(私)がいる以外は、
優秀なパーティーですねー!

結果↓
Maple150826_001742.jpg
 15位にランクイン!
 さすがですね~♪
ところで、グルクエをやった時間が遅かったせいか
みんな眠そうですね~(笑


以下 こめれす!

チェ様
 こちらこそFAを描いていただいて、ありがとうございます><v
 大切にしますねー!
 このお返しは、いつか・・・(いつだろう??

ふぁんあーと!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

今日はお友達のチェレックス様から
FAを頂いちゃいましたので、載せちゃいますっ!!
nano_6s.jpg

ちなみにFA広場にも投稿されてましたので、
気に入っていただけた方はスタンプ押してあげてくださいなー><ノ
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=897872

さてさて今日のメイプル!

○タイラントマント!
 若干強化しましたー!(☆3 → 6)
Maple150823_193231.jpg

 そのおかげか↓
Maple150823_195242.jpg
 パン玉なしでもステカンが見えるようになってきました><v
 時限バフ込みなので、次は通常バフだけでカンスト目指しますっ!

○レッドドラゴン?
Maple150823_200023.jpg
なの『どー見ても、ブルードラゴン・・・だよねー?』
余談ですが、天使の羽がドラゴンの顎にヒットしてるように見えるー(笑

○ふたり???
Maple150823_200316.jpg
なの『三人でしょっ!!!』
クロウ好きな人には堪らない状況かも!??

実はこの後、試験の塔をソロで登ってみたのですが・・・
なの『力押しでも何とかなるものなのー』
(アカイラムでリンカー発動したのは秘密♪

それでゎ またねー!

オニックスリング『完成っ!』

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

○今日の交易っ!
 こんなの出ました~♪
Maple150822_220351.jpg

○オニックスリングっ!
 長かったクエもとうとう『完了』です><v
Maple150823_000846.jpg
 若干火力あっぷです♪

○エリボスっ!
 エリボスに呼んでもらえたので、お邪魔してきましたー!
Maple150822_231956.jpg
んこさん、呼んでくれてありがとねー!

○ぐーぐー
Maple150822_233447.jpg
 最近、天使ペットが、『ぐーぐー』ってチャット打つと
 それぞれ反応してくれる事に気づいて、
 延々と『ぐーぐー』言ってました^^w

○謀ったなっ!!
 改変後に、十字旅団クエを進めてたのですが・・・↓
Maple150822_225441.jpg
 なの『なぜにシェリル??』
 という疑問を抱きつつも、 
 転送装置で飛んだその先には↓
Maple150822_225457.jpg
クロウ『ふふんっ♪』
なの『(怒っ!』
わ、わかってましたけどねっ!!

今日は久しぶりに時間が取れたので、
ちょっと長めに遊べましたー!
来週はもちょい時間取れるといいなぁ~~


それでゎ またねー!

タイトルつけ忘れてた!

11時11分追記~♪
タイトルつけ忘れてましたーーっ!!


どうも皆様、おはこんばんにちわー!

今日はこの1枚に尽きるー!
Maple150821_232828.jpg
グルクエお疲れ様でしたーっ!!

ぐーぐー zzZ

PS不要っ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

オニックスリング、順調に育ってますっ!
Maple150820_230202.jpg
新リングのSTRが既に旧リングを超えてる!??
これはまたちょっと火力アップが期待できそうですねー!

○ カオスバンバン
やはり少しラグい影響がある為か↓
Maple150820_233047.jpg
余裕でお墓を落とす・・・
(決してPSが足らないわけじゃないはず!

気を取り直して↓
Maple150820_235220.jpg
でもやっぱりお墓が落ちてくる・・・
(ぴ、PSが足らないわけじゃない・・・はずっ!!

突然ですが、
『なぜなに なのなのー!!』
 PS とゎ、プレイヤースキルの意味で
 キャラクターを操作している中の人の技量をさす言葉で、
 PSが高い=操作が上手 という意味で使われることが
 多いのです~
以上、なぜなになのなのでしたー!

と、いうことで、見事、カオスバンバン撃墜です♪
Maple150820_235613.jpg
なの『DKにゎリンカーネイションという便利なスキルがry』

なの『DKは リンカー発動すれば PS不要♪』(マテ
最後はリンカー発動してゴリ押しで倒しましたーっ!(笑

気になる報酬は・・・
Maple150820_235942.jpg
150魔上でしたー!

これからも、ちまちま行きたいですねー!


以下 こめれす!
 ねび様
  思った以上に重くてびっくりでした・・・orz
  いちおーボスとかは行けるみたいですけど、
  集団での狩りは無理そうです><;
  また状況が良くなったら一緒に狩りしましょうねー!

ラッキーメイポン!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

今日からまたオニックスリングクエが始まりましたねー!
それはさておき・・・

今日、ラッキーメイポンを回したら↓
Maple150819_231316.jpg
ラッキーミラクルキューブ3個をゲットです><v

早速、エピ装備に使ってみましたが、残念ながらユニらず。。。
ま、仕方がないですねー
次に期待するとしましょい!

それでゎ またねー!

ポケットWIFIでゎ・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!

住まいがちょいと変わった影響で、ネット回線が無く、
しばらく手持ちのポケットWIFIで過ごしてましたーー;

いちおーメイプルは出来たんですが、
・チャットを打つと、1秒ぐらいラグがある。
 なの『・・・あれ?・・・声が・・・遅れて・・・聞こえるよ?』
 みたいな感じですねー(笑
・敵を攻撃すると3秒後ぐらいに撃墜判定。
 一撃確殺の敵を攻撃しても、なかなか死んでくれないという・・・
  インパラで攻撃
    ↓
  なの『秘孔をついたなの!
      お前の命はあと3秒なの!』
    ↓
  HI ・ DE ・ BU !!
 って感じですね~(マテ

何とか、指輪クエだけはこなしていたんですが、
もともとの環境がそこそこ良かっただけに
このストレスは半端なかったです。。。

と、いうことでー
仮住まいですが、1か月だけネット契約して有線化
まだまだ重い気がするのですが、無線の時よりかは快適になったので
ソロ交易をやって負荷確認♪
結果 : まーまーでした><b
      (しかしアイテムはドロップしてくれませんでした;)

ソロ交易が終わった頃、
フレからチャットルームのお誘いがあったので
チャットルームで駄弁りタイム♪
Maple150817_234025.jpg
実は、使ってるPCも出先用のノートPCだったりするので、
SSボタンがどこか分からなかったりw^^
(ちゃんと見つけましたけどーっ!

その後、グルクエのお誘いがあったので、
負荷試験の意味も含めて、行ってきましたー!
Maple150817_235800.jpg

(内容はキャラクターが可愛くなくなるので割愛ですっ!!)

結果↓
Maple150818_001506.jpg
何とか40位にランクインです><v

しばらくはまともにIN出来ない日もあったりしますが、
まったりとやっていきたいと思います~
なの『2倍イベント??
    そんなもの初めから無かった!(マテ』

それでゎ またねー!

久々のれべるあっぷ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

さてさて、また少し開いてしまいましたが、
メイプルはちゃんと色々遊んでましたー!(笑

〇連合アビス!
 実は今までcバンバンは倒せていなかったのですが・・・
Maple150809_034321.jpg
 初討伐成功です><b
 はやてcが、けっこー練習してきたこともあり、
 時間ぎりぎりでしたが、何とか倒せました><v

そして調子に乗ってcベルルムへ↓
Maple150809_035357.jpg
 予定通りの結果です♪(マテ
 連合員ではあまりcベルルムは行ってなかったので、
 要練習ですねー!

〇レベリング!
Maple150809_215443.jpg
実はもちょいでレベルアップだったので、
エリボス探すついでにレベリング!

そろそろエリボスが湧きそうかなーっという頃↓
Maple150809_222620.jpg
見事、レベルアップです^^v

(半ば強引に)フレチャでレベルアップをお知らせして
たくさんの祝福を頂きました><v
Maple150809_223108.jpg
さすがブロガーの方々は、拡声器のネタも一味違いますね><ノ
皆様、たくさんのお祝いありがとうございます^^v

〇エリボス!
レベルアップして早々、エリボス登場↓
Maple150809_222956.jpg

さくっと倒してボーナスステージへ!
Maple150809_223056.jpg
報酬は下級アディでしたーー;(なんだかなー

〇ギルド de シグナス!
Maple150809_225820.jpg
ギル員の、すのてあさんの提案により、シグナスへ!!
前、ソロで行ったときは全く倒せる気配が無かったのですが・・・

なの『あっ・・・』↓
Maple150809_225821.jpg
てあ『・・・・・・・』

見事に撃墜ですっ♪(オイッ
Maple150809_230141.jpg

その後、リベンジの2回目!!
すのてあさんを反射で2回ほど暗殺しましたが↓
Maple150809_231640.jpg
見事、2人とも生還して撃墜です♪
反射と攻撃のタイミング・・・まだまだ練習が必要ですねー!

〇ドロップ品!
Maple150809_232236.jpg
2回目の時に、140盗賊肩ドロップです♪

そこそこボスが倒せるようになって来たので、
これからも連合でワイワイとボス巡り行きたいですねー!

以上!
それでゎ またねー!

グル交易の行方!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

今回はギルドにて
昨日から今日にかけて、日が変わるタイミングで
グル交易をやりましたー!
Maple150804_234841.jpg
集合したのが、けっこーギリギリだったので、
前日分をちゃんと3回出来るか心配だったのですが・・・

グル交易1回目、ゴールドロード・・・
そしてグル交易2回目も↓
Maple150804_234907.jpg
ゴールドロード・・・orz
しかし、3回目はシルクロードだったので、
まぁよしとします♪(何も出なかったけどねーwー

とりあえず、日が変わる前に3回終了したので、
ちょっとだけ小休止~♪
Maple150804_235715.jpg

日が変わって、グル交易再開!
・・・するものの、4回目、5回目共にゴールドロード><;
Maple150805_000350.jpg

今日はダメかなーなんて、半ば諦めムードが漂う中↓
Maple150805_000614.jpg
ということで、160篭手ドロップ><v
なの『諦めたらそこで、グル交易終了なの♪』

ちなみに6回目は・・・
どこだったか忘れましたぁぁああ(笑

さてさて、ドロップした160篭手ですが、
みんなで大抽選会を行った結果
まちゃむさんが見事当選><ノ
Maple150805_001420.jpg
おめでとうございます♪

これからも、ギルド交易行きたいと思います><b


以下こめれす!

もも様
 私もブログリンクさせていただきましたー!
 σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
 始めコメ読んだとき、
 『おしいなー』 を 『おいしいなー』 
 って読んだのは、ナイショの秘密です(笑
 ところで、もも先生!
 私は国語苦手ですーー;

倍返しだっ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

〇今日のグル交易↓
Maple150803_224735.jpg
ドロなし><;
また次、がんばりましょい><ノ

さてさてー
今日はギルドでグル交易後、待合所でお話してたら、
どこかで見覚えのある名前が・・・

なの『メイプルブロガーのももさん発見!』

なので、とりあえず人気度↑をぽちっとな♪
(人気度を上げる前に、ちゃんと人ごみに紛れて
 姿を隠すことを忘れません(マテ

しばらくすると・・・↓
Maple150803_232128.jpg
まさかの時間差をおいた多重攻撃!!(笑
見事、倍返しされちゃいました><w

こーゆーところでブロガー同士の交流というのもいいものですねー!

(以下、個人の主観が多分に含まれていますので注意してください♪)

上のSSのコメントを切り貼りしてる時に、ふとした疑問が・・・
なの『・・・何を 「σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪」 なのかな??
    直前の文脈から推理するととと・・・

    「ぶろぐやってますよね!」

    つまり・・・(キュピーン

    ふっ、見切ったゎっ!!

    つまりこーゆーことですね!??
    「(ぶろぐの宣伝)σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪」 』

と、いう事で~

 『もものメイプル迷走日記』

みんな見てねー!


以下、こめれす!

ちよさん様
 エリボス湧きそうな時のどきどき感はいいですよねー!
 またご一緒させてくださいなー!

れみ様
 れみさんもサブ、かなり頑張ってますね!
 また一緒にレベリングやりましょー!

みんなでエリボス!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

今日はみんなでエリボスやってましたー!
〇ちよさんと↓
Maple150802_105505.jpg

〇ちよさんとねびちぇさんと↓
Maple150802_121351.jpg

〇ちよさんとねびちぇさんとさちょにさんと置き↓
Maple150802_135203.jpg
・・・だけと見せかけて、さらに増殖><w
Maple150802_135505.jpg

〇その後、甲板で2時間ほど狩り!
Maple150802_211134.jpg
2体ほどエリボスを湧かせて終了です><b

〇グル交易へ行こうと魂を溜めに来た先で・・・↓
Maple150802_224216.jpg
ちょうど千代さんがエリボス湧かせたところだったので、
便乗させてもらいました><ノ
千代さん!
今日はたくさん一緒にエリボスありがとうございましたーっ!!

〇最後にギルドでグル交易へ↓
Maple150802_225654.jpg
残念ながら何も出ませんでしたが、
また、ちょくちょく行きたいと思います!

以上!
それでゎ またねー!

今週は・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

今週はほとんどまともにメイプル出来ませんでしたーー;
なので、SSもろくに無くて、更新滞ってました、すみません><;

さてー
とはいえ、まーったく何もやってないわけじゃなくてですねー
木曜日には、
カオスクイーンと
Maple150730_224705.jpg
カオスピエールは
Maple150730_233336.jpg
ちゃんと撃墜してきましたー!

@久しぶりに今日はサブのレベリング!
Maple150801_224743.jpg
6人PTでガチの黒Yがりです><b
(戦闘員:JT、SM、隠月、戦うBT
 あとは置きカンナと置きBTです><b)

お陰様で↓
Maple150801_225115.jpg
Lv182まで上がりました><v (スタートはLv177)
サブ(リンク)の育成が、ちょーっと滞っているので、
もちょい頑張っていきたいですねー!

おまけ
〇今日の名言 ~蓬編~
 Maple150801_224934.jpg
 それは狩りの途中、れみさんが、何度も落とされていたのですが、
 れみさんが“げきおこ”してた時に、
 蓬さんからのありがたい一言でした♪
 この瞬間、一気に場が和みました><b

〇今日の1枚 ~ひな壇編~
Maple150730_224846.jpg
トーテムもちょうどいい位置に来て、
なかなかいい絵が撮れました><v

〇今日の人気度
Maple150801_225650.jpg
上げたら上げ返される!
そんな関係がいいよね~♪
(でも、複数人から上げて貰っちゃった時の、
 人気度返せない申し訳なさ無限大・・・)


以上!
それでゎ またねー!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR