ある日の・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!
初めて更新が3日以上開いた気がしますーー;

〇ある日の露店
Maple150725_173209.jpg
めびぃさんからの謎のメッセージが・・・
(さっさとブログ更新しなさいって最速カナ??

〇ある日のメイプレショップ
Maple150725_173433.jpg
あれれ?
いつの間にか上限になってる(笑

〇ある日の宅配保管箱
Maple150725_174652.jpg
1メル減らした方が税金安かった気ががが
と、とりあえず、分配金ありがとうございます♪

〇ある日の暗黒の魔法使い
Maple150725_182101.jpg
なの『まずはぶっ飛ばすっ!!話はそれから聞いてやるなの♪』

〇ある日のルミナス
Maple150725_182315.jpg
ルミ『働きたくないでござるぅううう(全力全壊』

〇ある日の武器庫
Maple150726_160828.jpg
武器庫に誘って貰えたので、DAでいってきましたー!
180→185になりました><v
(いざ武器庫に向かおうとした時に
 前提やってなかった事に気づいたのはナイショのヒミツ(笑

〇ある日のエリボス
Maple150726_164653.jpg
誘惑いただいてお墓落としたのは周知の事実(ぇ
何故かこーゆー時に限って
嫌なタイプのエリボスが湧くんですよねーー;(ナンデダロー?

以上!
それでゎ またねー!

性向アップぷろじぇくと(完結編)

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近はちょーっと忙しくて、メイプルにINする時間が
日付変わってからになってる私です、こんばんゎ(笑

いちおー今もヴェラッドは雑魚湧かないみたいだったので、
ソロ交易(出席クエ) → ヘルヴェラ → おやすみなさいzzZ
ってパターンになってます。
ですので、貼れるSSもなければネタもないという・・・

しかしですねー
うちのギルドは深夜徘徊タイプの人も多いので、
たまにグル交易へ行けたりもします><b
Maple150724_010551.jpg
なかなか160装備はドロしてくれないんですけどねーー;

〇経験値2倍クーポン
・・・が切れそうだったので、昨日は甲板1で1時間ほどソロ狩りをば↓
Maple150725_005650.jpg
経験値2倍程度では、ソロかつチャットしながらだと、
時間1.5%(経験値量で1.2G)程度でしたーw

さてさて2倍バフも切れそうな頃、
『もうすぐ何かが起こりそうです』
のアナウンスが流れたので、連合員に連絡!
そして、エリボスの気配を察知したのか、
フレのネビチェさんも登場したので、4人で報酬ゲットです!
Maple150725_011549.jpg

〇性向アップぷろじぇくと(完結編)
おさかなを食べ続ける事、幾星霜。。。
とうとうALLMAX達成ですっ!
Maple150724_000502.jpg

そろそろ火力も底上げしたいなー
っと、いう事で!
リンクスキルLv3ぷろじぇくと始動ッ!!
とりあえず現時点で、リンクは全てLv2になってますー♪
それを踏まえて・・・
1.ソウルマスター(状態異常耐性2%あっぷ!)
  →2%上がると秘薬込みで100%にっ!
    いちおーファミリア使えば100%超えるのですが、
    ファミリアを火力に回すならやはりコレですね!
2.デーモンアヴェンジャー(ダメージ5%あっぷ!)
  →5%でどの程度上がるかよく分からないですけど
    上げられるなら上げておきたい一品(笑
3.ビーストテイマー(ボスダメ3%、クリ3%、HPMP1%あっぷ!)
  →ファントムのリンク無しでクリティカル率が98%なので
    これを上げればファントムのリンク外して別のがつけられる!
あとはゼノンのALL5%、DSのボスダメ5%など上げたいところは
いろいろありますが、とりあえずは、この3職を上げたいと思いまーす!

以下コメれす
ネビ様
 ヴェラッド雑魚湧かないの確認しましたー!
 これもう、そーゆー仕様にして欲しいです(笑
 ボスダメは300%超えられたらステキですよね><b

チェ様
 ヘルヴェラやる時のファミリアは
 ボスダメ60%+30%でやってまーす!
 この30%が45%とかボスダメ重複になったら
 楽しい事になりそうですねー♪

お月様らいでぃんぐゲットの為のアドバイスありがとうございました!
また色々教えてくださいね><ノ

お月様ライディングっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

今日はシステムメンテナンスでしたねー
なので、きっと今日あたりから、ヴェラッドも雑魚湧いてるんだろうなー
っと思いつつ、昨日までのヴェラッド↓
Maple150720_200226.jpg
ヘルヴェラ3段階目、リンカーを発動させてグングニル!
大体1/3ぐらい削れます!
(リンカーは2段階目の倒す直前にお手々攻撃を貰って発動です♪)

続いてサクリ発動して、グングニル継投!
Maple150720_200302.jpg
@ちょっと残るぐらいで、1回目のサクリファイス終了。

1回目のサクリが切れたら、
ダークスピリット即召喚→即サクリ発動でさらにグングニル継投!!
Maple150720_200315.jpg
ヘルが倒せるようになった初めの頃は、
これでギリギリ倒せるぐらいだったのですが、
今、改めてSSのHP見ると、リンカー発動無しでも
倒せるような気がしますねーっ!!

・・・と思ったのが、おとといの話で、昨日試したらギリ倒せましたー♪
恐らく、ボスダメ60%のファミ効果が大きいかとー

〇状態異常耐性アップぷろじぇくと
状態異常耐性+7%のファミリアが出たため、
急ぐ必要もなくなったのですが、
継続してソウルマスターを育成してます♪
Maple150720_213027.jpg
連合員3人で提灯狩りに行ったのですが、
思った以上に美味しくなかったので・・・(恐らく火力不足が原因orz)

なの『ダークワイバーンよっ!わたしゎ帰ってきたぁあああっっ!!!』
Maple150720_222441.jpg
ということで、現在177レベル!
きっとこのまま黒Y狩って終わりそうな気配(笑

またみんなで黒Y狩りましょうねーっ!!
Maple150720_223252.jpg

おまけ1
マステリア迷宮最短編(笑
Maple150721_215651.jpg

おまけ2
ライディングスキル実は初めて習得です(笑
Maple150721_225813.jpg
このお月様ライディング、
ねびちぇさん達がゲットしてるのを見て欲しくなったので、
ゲットしてきちゃいました><v
ちなみにそれまでライディングスキルを一切取ってなかったので、
スキル習得のためにメルが50mほど飛んでいきましたーー;


以上!
それでゎ またねー!

状態異常耐性105%

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

前回のブログコメで、
『神話級ファミリアは別物扱いです♪』
とアドバイス頂いたので、早速使ってみました><b
その結果がこちらになります↓
Maple150718_210657.jpg

現在、秘薬込みで状態異常耐性が98%まで来ており、
残り2%を上げるべく、シグナス騎士団を一人だけ
210まで上げようとしていたのですが、
このファミリアのおかげで、状態異常耐性が105%になりましたー!!

という事で、やってまいりましたカオスアビス!!
今回はりんちよさんと行ってきましたー♪
Maple150719_200846.jpg
なの『状態異常耐性105%は伊達じゃないっ!』

お陰様で、状態異常にかかることなく、簡単に撃墜です><v
Maple150719_200919.jpg

さて、SSを見てお気づきの方もいると思うのですが、
ここで一つ問題が。。。
どーやら、クリア時に報酬を拾える時間が
20秒だけの仕様に変ったらしく、
報酬だけならいいんですが、たまーに出るお店を
見てる時間が無いっ!!
せめて1分ぐらいあってもいいんじゃないでしょうかーー??
って思っちゃいました^^

ちなみにドロは・・・↓
Maple150719_202631.jpg
まあまあな数、出てきたかなーって感じです!
(ちなみにピエロも行きました><b)

クイーンあたりはそろそろソロでも倒せるような気はするのですが、
個別ドロだし、人数は多い方がいいよねー♪


おまけ
 マステリア迷宮↓
Maple150719_164237.jpg
たまーに最短で抜けられる時もあります(笑

以上
それでゎ またねー!

ブースターON!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近は、メイプルをやれる時間が減ってるのですが、
それでもとりあえずヴェラッドには足を運ぶ私です><b
Maple150716_225040.jpg

ある日、ヴェラッドから出てくると、そこには↓
Maple150716_225246.jpg
私もよく閲覧しに行ってるブログマスターの時空放浪人様が!!
以前、拡声器でやり取りした時の事をブログに書いてもらったりして、
私がブログを書き始めようと思ったきっかけの一つでもあったりします♪

しかし、この御方と私はブログリンクどころか、
ゲーム内のフレですらないという(笑
この際、お互いに相互リンクしてみませんかぁあああああ(@友録も・・・

さてさてそれはさて置き(おいとくの??
最近、ちょくちょくグル交易行ってます!
Maple150716_233309.jpg
↑メインでギル員とフレンドさんと。

Maple150716_235322.jpg
↑サブでフレンドさんとフレンドさんのお友達と。

以上、まったりメイプル日記はここまでにして本題ですっ!

神話のブースターパックなるものが販売開始になってたので、
ちょちょいと購入して使ってみましたー!
とりあえず、おまけのスウファミリア↓
Maple150718_022634.jpg
潜在が微妙過ぎて泣ける~;;

ブースターパックは1パック3枚入り×5パックなので、
ファミリア計15枚分・・・
結果は、
・神話:タイマー、キングクラン
・伝説:クロウ、シェリル、ファントムプラント
・レア:ビシャスプラント、他etc

ちなみにタイマーとキングクランは以前、レア等級のものを
反映させちゃってるので、未使用。
(使ったら神話級になってくれるとかないのかな??)

で、残りは使ってみたのですが、どれも潜在が微妙でしたーー;

な・の・で♪
再封印の丸薬 投入><ノ
結果↓
Maple150718_023306.jpg
アイテム獲得確率+10%はおいしすぎるーー!!
ちなみにこの後、ソロ交易行ったんですが、
SDTでもないのに160扇をドロップ!!
うますぎる~っ♪

あと、もう一枚いい結果が出たのが↓
Maple150718_022614.jpg
ボスダメ60%!!
ボスダメ40%が一枚あるので、
ファミ合計ボスダメ+100%になりましたー!!
ボスダメが足らない私にはとても嬉しい結果となりました♪
これでcアビスもソロ行けるようになるかもです><b
(でも、最近練習サボり気味なので、まずは感を取り戻さないと。。。

それでゎ またねー!

還元・・・なの?

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

昨日はアップデートがありましたねー!
という事で、何やらメイプレージが還元されるとか聞きましたので
早速、還元して頂きました~♪
Maple150715_224019.jpg
しかし、有効期限はやっぱり9月1日までだそうで、
なんだかなーな気がしますが、貰えるだけ良かったって事でー!

さてさて、今回のイベで〇×クイズが復活してたのですが
その報酬でもらった箱から↓
Maple150715_230218.jpg
氷の椅子が出てきました><v
つめたくて気持ちよさそうですねー
(へぷちっ

最近、ちょっち忙しくてIN出来る時間が減ってますが
ちまちま更新していきますので、よろしくお願いしまーす!
Maple150715_234420.jpg

そうだ、会いにいこうっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ここ2日間、まともにIN出来なかったので、
ブログネタが無い私です、こんばんわw

さてさてー
せっかくイベントでもらった経験値2倍クーポンも使い損ねて
アイテム欄から削除されたので、何やろっかなーって思った時に
ふとギルドUIと友達UIをみて・・・
なの『放置者が多いのー』

これは放置SS撮りにいこー!という事で、
まずはギルド員から・・・
4人INしてたのですが、
一人はブラックヘブンイベやってたので、行けず。。。
もひとりは行こうとしたタイミングで気配を察知されたのかログアウト(笑
なので、残り二人のもとへ・・・
まず一人目↓
Maple150715_000805.jpg
(じー
なの『反応が無い、やはり放置しているようだ!(パシャリ』
その後、全チャログから、さっきまで目の前にいた事に気づかれました(笑

二人目↓
Maple150715_001623.jpg
(じー
なの『反応が無い、やはり放置しているようだ!(パシャリ』
久しぶりにログインしてる所を見た気がする・・・(忙しかったのかな?

続いてフレを見て回ろうと思ったのですが、
ちょうど日が変わったタイミングだったので、
ヴェラッド行ってる人が多かったですねー
@甲板レベリング組も・・・

その中で
なの『動かない子たちがいるね!』
という事で、1組目↓
Maple150715_002326.jpg
放置じゃなかったみたいです(笑

どーやらマスターキューブを回すか迷ってたみたいで、
御二人でいろいろお話してたみたいですー
結局、Mキューブを回そう!という事になったので、
いっしょに様子を見る事にしました!↓
Maple150715_005651.jpg
1セット+1回ではさすがにいい結果は出ませんでしたが
めげずにまた挑戦していきましょい!

そのまま駄弁って、本日のメイプル終了です♪
Maple150715_005134.jpg
(たまにはいいよね?こーゆー日も

ソウルマスター育成中

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

まず初めに、昨日の後日談↓
Maple150711_195241.jpg
夜のSDT前に戻ってきたら、ばっちり監視されてましたー(笑

さてカオスベルルムですが↓
Maple150711_234159.jpg
SDTには間に合いませんでしたが、見事撃墜しましたー!
豪華6人パーティーで、しっぽの数が大変なことになってましたが、
皆さん熟練者ばかりなので、回避も手慣れたものです(笑

さてさて、そんな中、撃墜はしたものの私にはSS撮る余裕が無かったので、
撃墜時のSSはありませーん><;(スミマセン
もっと慣れて余裕が出てきたら撮りたいですね!

〇エリボス
最近はガチではなく、かるーく巡回する程度にしてます↓
Maple150712_020226.jpg
Maple150712_182019.jpg
2匹見つけて駆除しましたー!
ちなみに報酬は微妙でしたーー;

〇ヘルヴェラ討伐!
なの『今宵は雑魚が湧いておらぬわなのっ!!』
っと、いう事で、ヘルヴェラ行ってきましたー!
Maple150712_171408.jpg
通常のやり方では、微妙に火力足りなかったので、
2段階目の最後にわざとリンカー発動させて、グングニル継投しました♪

〇ソウルマスター
さてさて今は朝と夜に1時間ずつ、経験値2倍のイベントがありますが
今日の夜の2倍はソウルマスターを育成しましたっ!
Maple150712_204810.jpg
今日はグループでダークワイバーン狩りですっ!

さすがグル狩りの効果もあってあっという間に↓
Maple150712_205300.jpg

その後、狩場を変えて↓
Maple150712_210626.jpg

Lv169になったところで終了です><b
Maple150712_210615.jpg

今日は2時間程度(2倍タイム+1時間)狩っていたのですが、
狩りスタート時、Lv151だったのが、狩り終了時、Lv169だったので
結構効率よくレベル上げをさせて貰いましたー!
一緒に狩りをしてくれた方に感謝です♪(謝謝

目標はLv210なので、
もちょいレベル上げたら武器庫に行きたいところですが、
火力的に厳しい気も・・・
何か考えないとですねーー

以上!
それでゎ またねー!

気が付けば、そこには・・・(後編)

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

前編の続きですー!

日が変わって、今日の朝。
朝の経験値2倍を忘れてて途中から、狩り開始です!
Maple150711_124201.jpg
レベルが2つほど上がって、151に!
でも、まだまだエリートモンスターがとても硬く感じます・・・

2倍も終わってお昼も過ぎた頃に、ギルド員とグル交易へ
Maple150711_132429.jpg
今回は、最近、新規に入局したりここさんを交えてのグル交易です!

Maple150711_132109.jpg
残念ながら、アイテムドロップはありませんでしたが、
どーやら、グループ交易は行ったこと無かったそうなので、
一緒に行けてよかったです♪

その後、ソロ交易やらお昼ご飯やらエリボ探しやらやってたら
昨日の疲れも出てきたのか、15時ぐらいに眠く・・・zzZ

今日はDTに昨日のネビチェさんとcベルルム行く予定なので、
16時まで仮眠することに。。。
ヘイブンで放置してたネビチェさんを隠すかの如く
太陽チェアに座り、友チャとギルチャで
なの『ほちるー』
っと一言。

なの『なのはさんは、SDTまでおやすみなさぁ~い』


・・
・・・ん?
(ピッ ピッ ピッ ポーンッ
時報『午後6時をお知らせ致します』
なの『∑(-o-)ぇ?』
なの『16時の見間違えだよね~』
(ゴシゴシ
なの『・・・・・・ほぁああああああああああああああああああああ』

慌ててPC画面を見るとそこには・・・↓
Maple150711_180140.jpg
ヘイブンのど真ん中に遊園地が出来てました(笑


・・
・・・
なの『すみませんでしたぁあああああああああああああああ(土下座』

さ、さーって、なんて言い訳しようかな~(ビクビク
そ、それでゎー またねー!!

気が付けば、そこには・・・(前編)

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

昨日の夜の経験値2倍はソウルマスター(ソロ)やってました!
Maple150710_221418.jpg
お陰様でLv149になったよー♪

さてさて、cアビス系は木曜日にクリアリセットとの事で、
またcベルルムへ行ってきましたー!
Maple150710_232107.jpg

ちなみに結果は↓
Maple150710_232514.jpg
さっそく、お墓♪
Maple150710_233209.jpg
有無を言わさず、お墓♪
Maple150710_233424.jpg
はいっ!終了です♪(コラッ

という事で、2回目行くために、魂溜めに行ったら↓
Maple150710_235103.jpg
エリボス湧きましたー><b
ボーナスステージはミミックでしたーー;

そして気を取り直しての2回目! ↓
Maple150711_000018.jpg
終了です(笑

ま、もともと本番は明日のDT(つまり今日のDT)だったので、
今回はこれで解散しましたー!(夜も遅かったしね~)
Maple150711_002621.jpg
明日こそは倒そうねー!!
(しかし、まさかあんな悲劇になるとゎ誰も予想していませんでした。。。)

cベルルム後、INしてたギルド員と塔登りへ
Maple150711_011639.jpg
↑貢献度稼ぎの定番! cjkm
Maple150711_012403.jpg
↑ちょんて
Maple150711_012527.jpg
↑ヒルラ姐様 & SSボタンと間違えてパン玉発動させる私(笑
Maple150711_012705.jpg
↑ヴァンレオン(変身前w)
Maple150711_013403.jpg
↑蘭丸 初めてまともなSS撮った気がする。。。
Maple150711_013656.jpg
↑ピンクビーン(撃墜済)

この日は他にちょちょいといろいろやって終わりです~
<後編へ続く>

明日こそは・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

〇今日のマステリア迷宮
Maple150709_213609.jpg
いつも通りですね♪

〇今日のグループ交易
Maple150709_215958.jpg
x時空管理局xで行ってきましたー!!

Maple150709_220726.jpg
でも、収穫なしでしたー;
あ、明日こそゎ!!

〇今日のソロ交易
Maple150709_222130.jpg
やっぱり収穫なし・・・
あああ、明日こそゎ!!

〇今日のエリボス
Maple150709_231843.jpg
中級アディ×2 (T_T)

明日こそゎいいことありますよーにっ!
それでゎ またねー!

それは、2日遅れネタなの

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ちょーっと、リアルの都合で昨日はメイプルにINできなかったので、
お友達のブログで紹介していたネタをば・・・

そのネタとは↓
Maple150707_194818.jpg
(2日遅れw)

これは、名まえを入れると、織姫と彦星からのメッセージが届くというもの
らしいのです。
なので、メインキャラの名まえで試してみました!
Maple150707_194918.jpg
ちなみに診断した日は、ちゃんと 7/7(七夕) です♪

はたして、その結果はと言いますと↓
Maple150707_195018.jpg
ま、まぁ私の手にかかれば、ざっとこんなものですね~♪(マテ

それにしても、織姫と彦星はいったい何を計画してたのでしょうねーー(笑

以上~
それでゎ またねー!

アバター変えました!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

状態異常底上げの為、最近はソウルマスターやってますっ!
Maple150621_210759.jpg

ちまちまレベル上げはしてたのですが、途中サボってたこともあり、
やっと140レベルに到達です♪
Maple150705_233755.jpg

さてさて、このソウルマスターですが、リンクスキルをLv3にする為には
Lv210まで上げないといけないわけですが、
そこまで頑張るにあたって、一つとても大切な問題ががが。
シグナス騎士団使ったことある方はよくご存じだと思うのですが・・・

なの『笑顔が怖過ぎるっ;;』

と、いうことでー
あばたー変えちゃいましたー!
Maple150707_014011.jpgMaple150707_014018.jpg
(表情のSSは撮り忘れたので、また後日、アップという事で~♪

アバは150pのヘアクーポンと整形クーポンでちょちょいと変えた後に、
イベントでもらったカスタム染毛クーポンつかってますー!

これで210まで上げるモチベになればいいですねー♪

おまけ
〇ピンクビーン三連星(Mistelten .ver)
Maple150706_225928.jpg
地道にcjkm回ってますっ!

おまけ2
〇素ステ1m超えてない不具合(笑
Maple150706_005305.jpg
もちょい強化がんばらないとですねー!

ちなみに通常バフステ↓
Maple150706_005043.jpg
2m超えない不具合(当たり前
ぱ、パンダ発動すればちゃんと超えry(マテ

そ、それでゎー またねー!!

みすとるてん!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

毎日の日課のヴェラッドですが、マッチングで飛べない時は
当然、歩いていくことになるわけですが・・・↓
Maple150704_215632.jpg
ほぼ一筆書きとか鬼ですかぁあああああああああああああああ!!

さて、連合先さんのMisteltenに所属したエヴァンですが↓
Maple150704_225324.jpg

火力がほとんどなかったので、装備を適当にそろえて
若干強化しましたー!↓
Maple150704_234134.jpg
とはいっても、そんなにメルがあるわけでもなかったので、
手持ち装備と強化でごまかした程度ですー(ほとんど伸びてない。。。

このギルド、出来たばかりで現在、総勢3名です↓
Maple150705_003918.jpg
が、きっとこれからいっぱい増えていくことでしょう><b

おまけ
 Misteltenでcjkm!
Maple150705_010911.jpg
(ちなみにこの後、時空管理局でもcjkmいきましたー!)

それでゎ またねー!!

連合結成!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

のっけからSS!
Maple150703_211031.jpg
やってまいりました、ギルド本部!!

ここではギルドの作成・解体、ギルド員の増員など
ギルド関係の手続きが出来る場所です♪

そして・・・
他のギルドさんと連合を組む時も、ここで行います!
うちのギルドも長い事、連合組んでくれる先を探してたのですが、
ついに・・・
Maple150703_213915.jpg
連合 ‘ StarLight ’ を結成しましたー!!

やっぱり連合はいいですねー!
なにがいいって、連合チャットはすごく見やすいです!
ギルドチャット見にくいんですよねーー;
システムアラームに混ざると、見落とす事多々。。。

以下、イメージ映像
スキルがまだ使用できません
スキルがまだ使用できません
スキルがまだ使用できません

なの:こんばんわー
ギル員:(シーン;;

スキルがまだ使用できません
スキルがまだ使用できません
スキルがまだ使用できません

はやて:こんばんは!
連合員A:こんー!
連合員B:おはよー!


紫とピンクって同系統なので、見分けづらいんですよねー
それに比べて、薄緑はよく映えるので、とても見やすいです!

さてさて、いつもの挑戦シリーズですが、
昨日はフレンドさん達とカオスベルルムに行ってきました!
Maple150704_004941.jpg
↑しっぽ攻撃もリンカーの前では無力ですね♪
ちなみにグループ構成は
カイザー(高火力 兼 主力)
メルセデス(デバフ 兼 主力)
斬り(主力 兼 主力)
DK(囮 兼 固定砲台)
戦いが終わる頃、わたしのデスカンは常にゼロです♪

cベルルムを倒したあとは、恒例になりつつあるエリボ狩りです!
Maple150704_022630.jpg
ここで最近、ある疑惑が・・・

私がエリボの兆候を発見すると、
高確率でボーナスステージがミミックになる!!

昨日も、1回だけ見つけたのですが、
ボーナスステージは例にもれずミミックでした><;
なんだかなー
とはいえ、何も出ないわけでは無かったので、無いよりはいいよね!??

さーて、今日もがんばって探しに行ってきまーす!
それでゎ またねー!!

カオスバンバン!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

無謀に挑戦プロジェクト!!
今回はカオスバンバン編です♪
Maple150701_214042.jpg
・・・案外、無謀じゃないのかもしれませんねー

ちなみに与ダメはこんな感じですー↓
Maple150701_214118.jpg
ファミリアでボスダメ70%あっぷです♪

          が

知らないうちに消えてたみたいですーー;↓
Maple150701_214242.jpg
ちなみにSS見直すまでファミリアがいなくなってる事に
気づいてませんでしたー(笑

ちなみにDKの場合、ダークスピリットを召喚した状態で裏世界↓
Maple150701_214901.jpg
に入ると、ダークスピリットが消えてしまうという仕様だったりしますーー;

ダークスピリットがいない = サクリファイス使えない = 火力大幅減

なんだかなぁー;
とはいいつつ、けっこー削れましたが、
ちょーっとSSボタンに気を取られた隙に↓
Maple150701_215102.jpg
おにょれ!バンバンめっ!!

最終的にここまで削ってタイムアップでしたー
Maple150701_215127.jpg

今回は、
1.途中でファミがいなくなったことに気づかなかった
  (ガソリン満タンじゃなかった)
2.裏世界トラップ(ダークスピリットが消える)をわすれてた
3.パンダ1回しか発動してない(存在わすれてたw
など、いろいろとミスが多かったので、
次回はもちょい減らせるかもしれません><b

あと、昨日はギルド員が一人増えたので、
恒例のcjkm行ってきましたー!!
Maple150702_005830.jpg

これからも地道にギルド活動続けていきたいですねー!
Maple150702_010401.jpg
塔とかcアビスとかエリボスとかetcetc

以上!
それでゎ またねーー!!

ヘイブンでばったり!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

久しぶりにグル交易行って来たら↓
Maple150630_210003.jpg
160服どろっぷ!!

あと今まであまり気にしてなかったのですが
Maple150630_210212.jpg
エピックアドベンチャー
ダメ最大値増加も重複するんですねー!
初めて60mのダメージみたよ~♪

さて、所変わって、ヘイブン・・・
Maple150630_222519.jpg
機械の墓5ですが、ここもカンナさんがいると
敵の湧き方が半端なくなりますね!
狩りしてて楽しかったですー!
(でも目的はエリボス探しだったり(笑

最近、けっこー皆さんヘイブンへ行かれるみたいで、
昨日も↓
Maple150629_213821.jpg
いつも仲良し、りんちよペアと遭遇しました^^
(おそろいのアバが似合ってますねー!!
おとといも別のフレさんとばったり会ったりw

ヘイブンは、いい狩場が多いので、
私もいろいろ活用していきたいですねー!

以上
それでゎ またねー!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR