ソロは眠いっ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわーーzzZ

既に眠くなっておりますーー;
と、言うのも、連日FAで夜更かししてる中、
ちょーーっと、ソロ狩りしてたら、
程よい催眠効果ががが・・・
(ソロ狩り:ひとりぼっちで狩る事(なんでわざわざ説明したし。。。

まーそれは置いておきまして、
今日もワイルドハンター(WH)で、狩りをしてたのですが、
ソロで寂しい私の為に、フレがビーストテイマー(BT)を派遣してくれました。
(置いてあったともいう。。。)
   ↓この子
Maple150330_224311.jpg
ビーストテイマーはパッシブスキルでグル員に経験値アップや
防御無視などバフをかけてくれるという、
補助職としては優れものの職なのですっ!

その後しばらく狩り続け、とうとう170になったので、
パイパースキルを覚えてみました↓
Maple150330_230856.jpg
画面外に攻撃が出るほど、攻撃範囲が結構広くて、
使用待機時間が12秒と、かなり、使い勝手が良かったです><b
WHは設置攻撃が多いので、これらを適当に置いておくだけで、
サクサク狩ってくれるので、ちょっと楽かもしれませんねー^^


ところで、今気づいたんですけど・・・
このBT、耳が2対ついてる!!?

下塗りまで終わりました!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

FAコンテスト用の絵が
日曜日開始時点で、線画修正終わってないという状況だったので、
ちょーーっと、がんばって線画修正&下塗りまで終わらせました><b
(お陰様で、メイプルIN出来ず・・・orz

あとは、影とハイライト&画面効果、背景で完成ですねー!

ダークワイバーン!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

今日は、サクチケが再実装されたので、
久しぶりに、ワイルドハンターをやりましたー!!
(サクチケ:経験値が2倍になるお得なクーポン券)
戦闘画面↓
Maple150328_191425.jpg

その後、機械DAZOさんが遊びに来てくれたので、
まったりと、狩りをしてましたーー!↓
Maple150328_194823.jpg
ここまでは、効率@オフラインモード・・・

その後、夜明けのミラさんがサブPC2台を
引き連れて来てくれたので、ここからガチ狩りの
始まりでしたー!
途中でメンバーチェンジあり↓
Maple150328_201200.jpg
『戦闘員、機械DAZOに変わりまして~
 戦闘員、れ次素短巣~~』
れじさんは、黒Yで狩ってた時に空きを探して放浪してたところを
機械さんと入れ替わりで入ってもらいましたb

その後、21時まで狩って、解散!!
最後に記念写真を撮りました><v↓
Maple150328_210237.jpg
また、みんなで一緒に狩りをしたいですね^^


おまけ↓
Maple150328_210239.jpg
記念写真を撮る時のミラさんの一言。
その後、ミラさんがどーなったかゎ
また別のお話(ちゃんちゃん


な『少し、頭冷やそうか・・・』
カチッ(ドリルコンテナ設置
ミ『ドリルが頭に刺さったーーーッ!!』

寝すぎた!!

おはようございまーす!

朝起きたら、夕方でしたorz
そもそも寝たのが朝だったし・・・

ここ最近、深夜2時頃まで、FAとかブログ作業して、
(寝付くのは3時ぐらい??)
朝は7時に起きて、お仕事~♪
ってゆーのを繰り返し、
あげく昨日(今日)は朝6時までFAやって寝たら
16時に目が醒めましたとさ><w
(たっぷり10時間睡眠ぐっ!!!)

おかげさまで、気分爽快です><b

息抜きに・・・

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

FAの息抜きにメイプルにINしたら、
ギルドの副マスにIN率が低い!と怒られました;
確かに最近、ほったらかしでしたーー;

ま、それゎ置いといてー (置いとくのっ!!?
久しぶりにソロ交易へ~↓
Maple150327_234112.jpg
結果ゎ収穫なしでしたーー;

その後、春さんを召喚して貢献度稼ぎにアビスへ↓
Maple150327_235814.jpg
んー、今日も月が綺麗ですね><b

明日は、休みだし、サクでも持って、黒Yでも狩りに行ってきます><v

どーでもいいけど、FAさっさと終わらせたいですね!!

FAコンテスト①

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近は、本編のゲームそっちのけで
公式HPで公募されているFA(ファンアート)コンテストの
イラストをちまちまと描いてます~

どうやらピックアップファンアートが4/8に公開されるようなので、
それまでに投稿したいところです><b(間に合うかな??

ちなみに現在、まだまだ線画修正中~♪(明日には終わる。。。はず
線画修正に時間かけてる分、色塗りに入ったら早いはずなので、
きっといけるハズ!!

お茶濁しに昔のFAの一部をば↓
00_nanoha001s.jpg

・・・・・・あれ?
あらためて見返すと、
今描いてる絵、昔と画風変ってる。。。

丑三つ時!!

=寝る時間。。。

どうも皆様おはこんばんにちわー!!
今週は、夜更かしし過ぎて、昼間めっちゃ眠いですーーzzZ

んでもって、今日は深夜に更新するのを忘れたので、
こんな時間にカキカキ__〆

そーいえば、メイプルの方では、またサクが再販されたので、
土曜日にでもミニストップヘ走ろうかなー?

それでゎノシ

あびす!!

どうも皆様おはこんばんにちわー!!
最近はFA作業がメインになってて、INしてる時間が
極端に短くなってますーー;
(ちなみにFAは線画修正中・・・進捗50%程度)

さてさて、短いIN時間の中で、今日はギルド員の機人卍ハヤトさんが
125になったと連絡があったので、
INしてたギルド員でノーマルアビスへ行ってきました><b
待機室風景↓
Maple150324_212444.jpg
この画像を見て、
『おや??』
と、思ったあなた、なかなか鋭いです!
そう!画面に映ってるギルド員は4人。
なのにグループ組んでる人数は3人・・・
入る直前までグル招待し忘れるという暴挙をやらかしました><;
きゅらさん、ごめんなさいー;;(土下座

ちなみに、のーまるアビス自体は、ほぼ瞬間で終わりましたので、
内容は割愛です^^w

そーいえば、改めてSS見ると、キツネザルアイ着けてたり、
サングラスかけたり、ペットに隠れたりと・・・
どうやら、うちのギルドの男性陣は、シャイな方が多いようですー^^w

ギルチャばぐ!!!

今日、ギルドチャットで話していたら、
突然、ギルチャが見えなくなるという不具合発生!!

昔からアカ録(アカウント登録)した友達のチャットが見えなくなるという
バグがあったんですが、最近は、ギルチャに加え、
グルチャ(グループチャット)も見えなくなるというバグもあるらしく、
チャットがなかなか安定しないようですーー;


今日の一枚↓
Maple150323_231101.jpg
本日の功労者:春の初物さん
私がINする前に、突如湧いた、“ギル員エリボス横”問題に対処して頂きました。
ありがとうございますーー!!

追伸 ねび様
 見てると信じて、書置き
 友チャでネタ振りのつもりで、打った一言のフォロー入れ忘れてましたorz
 ごめんさない(土下座
 もし、気にされていたら、誠に勝手ではございますが、
 水に流して頂けるとありがたいです><;

塔登り!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!
今日は、久しぶりにギルドで塔登りをしたので、その時の記事をば・・・

本日のメンバー↓
Maple150322_213959.jpg
 火力要員1:春は初物さん
 火力要員2:oきゅーぶoさん
 おまけ要員筆頭:魔王なのは様(私)
お二人はよく一緒に塔登りをして下さるので、とても助かってます><b

塔登りをしてる途中、ちょんての待機室での一コマ↓
Maple150322_215157.jpg
なんと春さんが、かわいいホンテの姿にっ!!
私も変身薬持ってたはずなので、今度使ってみたいと思います><v
ちなみに画像の中で魔王様が寝てるように見えるのは気のせいですzzZ

いつも通りcjkmとちょんてを2回ずつと、~PBまでを1回ずつ撃破し、
今日も解散です><b
Maple150322_220443.jpg
また塔登りしたいと思います><v

SS(スクリーンショット)

実は今まで、めいぷる内で、SSを取った事が無かったんですが、
ブログを始めた事もあって、今回初めてSSを撮ってみました><v
その画像がコチラ↓
Maple150321_232444.jpg
お友達とワールドグルクエに行った時の一枚です^^v
(一緒に行った人、及びフレにお名前を公開していいかどうか聞くのを忘れた
 ので、いちおー隠しておきます><ノ

これからは、SSもいっぱい撮って、記事にしていきたいと思います><v

ブログ始めました♪

といっても、レイアウト編集やら何やらが、
ほとんどまともに出来てない状態です><;
まー、これから少しずつ改装していこうと思います^^v
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR