FA投稿完了っ!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

長々と描いていた公式HPの『ブラックヘブンファンアートコンテスト』用の
ファンアートをやっと投稿しましたーーっ!!

これで、後顧の憂いなくメイプルやれるよっ!!
ちなみに投稿したFAはこちら↓
公式HP投稿ぺーじ

良かったら観てくださいなー

下塗りまで終わりました!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

FAコンテスト用の絵が
日曜日開始時点で、線画修正終わってないという状況だったので、
ちょーーっと、がんばって線画修正&下塗りまで終わらせました><b
(お陰様で、メイプルIN出来ず・・・orz

あとは、影とハイライト&画面効果、背景で完成ですねー!

FAコンテスト①

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

最近は、本編のゲームそっちのけで
公式HPで公募されているFA(ファンアート)コンテストの
イラストをちまちまと描いてます~

どうやらピックアップファンアートが4/8に公開されるようなので、
それまでに投稿したいところです><b(間に合うかな??

ちなみに現在、まだまだ線画修正中~♪(明日には終わる。。。はず
線画修正に時間かけてる分、色塗りに入ったら早いはずなので、
きっといけるハズ!!

お茶濁しに昔のFAの一部をば↓
00_nanoha001s.jpg

・・・・・・あれ?
あらためて見返すと、
今描いてる絵、昔と画風変ってる。。。
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR