年の瀬っ!

どうも皆様おはこんばんにちわー!!

2015年もあと少しで終わりな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
Maple151231_160436.jpg

今年はいろいろとチャレンジしてみた年でしたが、
来年はどんな年になるのかなー?

それでゎ
良いお年を―――


以下こめれす!

めびぃ様
 来年はメインのレベリングを頑張ってもいいかもしれませんねー!
 (ハイパーステータス実装されたし~)
 来年も、めびぃさんのご活躍を期待しておりますっ!
 めびメモがんばですっ><b

それは、2日遅れネタなの

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

ちょーっと、リアルの都合で昨日はメイプルにINできなかったので、
お友達のブログで紹介していたネタをば・・・

そのネタとは↓
Maple150707_194818.jpg
(2日遅れw)

これは、名まえを入れると、織姫と彦星からのメッセージが届くというもの
らしいのです。
なので、メインキャラの名まえで試してみました!
Maple150707_194918.jpg
ちなみに診断した日は、ちゃんと 7/7(七夕) です♪

はたして、その結果はと言いますと↓
Maple150707_195018.jpg
ま、まぁ私の手にかかれば、ざっとこんなものですね~♪(マテ

それにしても、織姫と彦星はいったい何を計画してたのでしょうねーー(笑

以上~
それでゎ またねー!

メイプル総合リンク!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

今、確認したら、総合リンク様の方に登録して頂けてましたーっ!
ありがとうございますー!!

メイプル総合リンク様↓
http://maplebloglink.blog.fc2.com/

以上、ご報告でしたー♪

それでゎ またねーっ!!

それは一瞬の輝きなの!!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

昨日は、日が変わる頃に、ふと気になって訪問者数を確認したら↓
Maple150520_233724.jpg
来場者数が通常の3倍以上に!!
前日の31人という時点で既にいつもより多かったのですが、
そこから見ても倍以上・・・

なの『一時的に通常の3倍の訪問者が来る代わりに、
    その後、パッタリと人が来なくなるという・・・
    これが噂のtらnざmシステム!!(違っ』
(今日の訪問者数はいつもと同じぐらいで、ゼロじゃ無かったから
 ちょっとホッとしてたり^^

それはさておき、面白そうなブログを探しにブログランキングへ↓
Maple150521_010525.jpg
なの(ゴシゴシ (。´・ω・)?
なの『あれ?何か見覚えのあるタイトルのブログが・・・』

Maple150521_011124.jpg
なの(ゴシゴシ (。´・ω・)?
なの『注目の記事ランキングに何故か私のブログが・・・』
なの(ついでにフレのブログもランクインしてる・・・
なの『あ!これは夢ですねっ!!もぅ日も変わってるしね~♪』

その後、注目記事をいろいろ見ていった結果↓
Maple150521_011524.jpg
ななななんと!3つも注目入りになってました><v
きっとたくさんの人が見てくれたんですねーーっ!!
とてもとても感謝です♪(謝謝

ちなみに今日の朝にはきっちりTOPが入れ替わってました^^w
だけど、一瞬でも輝けたし、某お方も
『幸せは刹那の中にありっ!』
って言ってたからね><b
これは、とっても幸せなことだと思います♪

これからも頑張って・・・
いっくよぉーーーっっ!!!


追記
 ブログランキング見たら↓
Maple150521_223724.jpg
なの『やっぱり、夢かもなの・・・』
  (ぎゅーっ
なの『イタイ・・・><;』

リンク先、追加なのっ!

どうも皆様、おはこんばんにちわー!!

このブログも早いもので、書き始めてから2ヵ月が経とうとしていますー
一番最初の記事が3月21日。
明日で、まるっと2カ月♪
ちなみに今まで書いた記事の数が・・・68件!
我ながら、よく毎日書けたものです~♪
(夏休みの日記なんて、8/31にまとめて書いてたのにね~(笑
はたしていつまで続くかなー?

さてさて、今日のブログタイトルですが、
なの『毎日ブログ更新してるのは、もしかして私ぐらいかなー?』
なんて、ちょっと自惚れ的なことを思ってたのですが、
たまたま見た“メイプル総合リンク”様のサイト・・・
更新頻度で目に付いたのが、
mebimemo.jpg
めびぃ様のブログ『めびメモ』
↑リンク貼りましたっ!!(5/20更新)

月別アーカイブを見てみると・・・
毎日どころの騒ぎじゃない更新頻度!!!
内容も多岐に渡っていて、とても楽しいブログでした!
右にもリンク追加してありますので、
皆様も見に行ってみて下さいなー♪

わたしも、めびぃさんに負けない様に頑張っていきたいですねー!

ちなみに、私の特徴。
あたたかいコメントを貰うと、私のテンションがダダ上がりますっ!!
訪問者数が多かったりしても、テンション上がりますっ!!
また、ゲーム内でネタを見つけると、すぐSS連打しますw(その後ぺたぺた
ゲームに夢中になり過ぎるとSS撮り忘れます><;

さーて、今日のネタは何にしようかな?
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

魔王なのは様

master:魔王なのは様
魔王なのは管理局へようこそ♪

このページはオンラインゲーム
“メイプルストーリー”の
くるみサーバーにて
活動中の 魔王なのは様 の
ブログページです><b
(元もみじ出身です♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR